『対応機種』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 登録

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]

  • テレビ・パソコン・ゲーム機などに使える外付けハードディスク(3TB)。発熱をより効果的に放熱するように設計している。
  • 自己診断機能「S.M.A.R.T.」情報をクラウドに蓄積し、故障を予測する「みまもり合図」に対応している(※専用ソフトウェアのインストールが必要)。
  • 従来のファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさぐことで、さらなる静音化を実現。防振用シリコンゴムで振動による音も低減。
最安価格(税込):

¥21,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,500¥21,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のオークション

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥21,500 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 9月27日

  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のオークション

『対応機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]を新規書き込みHD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 対応機種

2019/01/10 18:48(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]

スレ主 moon starさん
クチコミ投稿数:10件

こちらは下記の機種に問題なく使えますか?
テレビ: パナソニック ビエラ TH - 40CX700 
レコーダー: パナソニック DIGA DMR−BZT760

4TBの容量は対応してないようなので3TBでランキングが良いこちらを購入検討していますm(__)m



※また 【HDLLD3.0U3BKA】 と何が違うのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:22384574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/01/10 20:29(1年以上前)

>>テレビ: パナソニック ビエラ TH - 40CX700 
検索結果
http://buffalo.jp/search/tv/?kindName=1&makerId=5&brandId=5&seriesId=291&attributes%5B%5D=26&saleYear=2015&saleMonth=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=0&action_kaden_find=true
「HD-NRLD3.0U3-BA」が有ります。

>>レコーダー: パナソニック DIGA DMR−BZT760
検索結果
http://buffalo.jp/product/hdd/external/hd-lldu3-a/
「HD-LLD3.0U3-BKA」が有りました。

「HD-NRLD3.0U3-BA」と「HD-LLD3.0U3-BKA」とを比較してみました。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001036741_K0001093500&pd_ctg=0538
ハード的仕様は同じと思います。

「HD-NRLD3.0U3-BA」はどちらでも使えるでしょう。

書込番号:22384761

ナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2019/01/10 20:44(1年以上前)

>>※また 【HDLLD3.0U3BKA】 と何が違うのでしょうか?

HD-LLD1.0U3-BKAですよね。
ハードウエア仕様は同じですが、添付ソフトが違います。

書込番号:22384792

ナイスクチコミ!2


スレ主 moon starさん
クチコミ投稿数:10件

2019/01/10 20:54(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございました!!

早速こちら
HD-NRLD3.0U3-BA 購入しました!
大変助かりました!

書込番号:22384815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]
バッファロー

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]

最安価格(税込):¥21,500登録日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング