HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]
- テレビ・パソコン・ゲーム機などに使える外付けハードディスク(3TB)。発熱をより効果的に放熱するように設計している。
- 自己診断機能「S.M.A.R.T.」情報をクラウドに蓄積し、故障を予測する「みまもり合図」に対応している(※専用ソフトウェアのインストールが必要)。
- 従来のファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさぐことで、さらなる静音化を実現。防振用シリコンゴムで振動による音も低減。
HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]バッファロー
最安価格(税込):¥20,500
(前週比:-1,000円↓
)
登録日:2018年 9月27日
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]
HD- NRLD3.0U3-BAも、HD-EDS3.0U3-BA も似たような値段、デザインですが何が違うのでしょうか?
DIGAに使う予定ですが、より相性の出にくいモデルはどっちとか有るのでしょうか?
型式だけ違って中身同じ?
書込番号:22392725 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
販路の違い、売り場の違いで型番を変えているだけでしょう。
HD-EDSはデジタル家電動作確認済みをうたっていますが、HD-NRLDも動作確認は行われていますから、実際には同じじゃないですかね。
書込番号:22392760
![]()
5点
消費電力も違わないので中の基板も変わらなさそう。
ほぼ同じというかパッケージが違うだけの製品では?
もしくは使っているチップが違うかも知れませんし、中身のHDDも違うかも知れません。
開けて比べてみないことには分からないでしょう。
メーカー自体はディーガでの動作確認はしてませんけど、どちらでも変わりは無いかと思いますが・・・
書込番号:22392775
![]()
5点
どちらも同じです。
HPの説明に「デジタル家電動作確認済み」の有無だけ。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001111904_K0001093500_K0001111904&pd_ctg=0538
書込番号:22392785
![]()
6点
「バッファロー > HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/08/29 15:41:02 | |
| 7 | 2020/08/26 18:56:21 | |
| 4 | 2020/08/23 21:31:44 | |
| 1 | 2020/06/22 15:33:38 | |
| 3 | 2020/06/15 14:27:59 | |
| 10 | 2020/05/05 11:54:29 | |
| 12 | 2020/05/04 16:36:12 | |
| 4 | 2020/04/23 14:42:24 | |
| 0 | 2020/04/07 13:18:51 | |
| 4 | 2020/04/02 16:24:49 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)










