『maxzen J32SK03 という機種 録画対応可能か』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 登録

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]

  • テレビ・パソコン・ゲーム機などに使える外付けハードディスク(3TB)。発熱をより効果的に放熱するように設計している。
  • 自己診断機能「S.M.A.R.T.」情報をクラウドに蓄積し、故障を予測する「みまもり合図」に対応している(※専用ソフトウェアのインストールが必要)。
  • 従来のファンレス設計に加え、音漏れの原因となる通気孔をふさぐことで、さらなる静音化を実現。防振用シリコンゴムで振動による音も低減。
最安価格(税込):

¥23,661

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,661¥23,661 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:3TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のオークション

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]バッファロー

最安価格(税込):¥23,661 (前週価格なし) 登録日:2018年 9月27日

  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の価格比較
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のスペック・仕様
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のレビュー
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のクチコミ
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]の画像・動画
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のピックアップリスト
  • HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]のオークション

『maxzen J32SK03 という機種 録画対応可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]」のクチコミ掲示板に
HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]を新規書き込みHD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

maxzen J32SK03 という機種 録画対応可能か

2019/02/04 23:29(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]

クチコミ投稿数:35件

maxzen J32SK03 というコスパの良いテレビがあるようで検討中です。
メーカー商品ページは古い情報しかなく、2018年モデルが対応するか厳密に記されていません。
http://maxzen.jp/product/j32sk03/

対応するかどうかどうやったらわかるでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:22443610

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60850件Goodアンサー獲得:16254件

2019/02/04 23:40(1年以上前)

>最大4TBまでの外付けHDD対応
http://maxzen.jp/product/j32sk03/

最大容量だけ注意すれば良い。
4TBまでの容量なので、3TB の本モデルは使えます。

書込番号:22443632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:896件

2019/02/04 23:43(1年以上前)

TVそのものの掲示板で質問しようと思わなかったのでしょうか?

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000984522/#tab

書込番号:22443641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2019/02/05 00:40(1年以上前)

>キハ65さん
そうなんですね。ありがとうございます。参考になりました。

>不具合勃発中さん
あんまり人気のあるテレビではなかったので、返事があるか心配になりこちらから質問させていただきました。

書込番号:22443743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:896件

2019/02/05 05:34(1年以上前)

>あんまり人気のあるテレビではなかったので、返事があるか心配になりこちらから質問させていただきました。

それを心配するなら、TVすべてのクチコミで投稿された方が・・・
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=2041/

maxzenすべてだって611件です
https://bbs.kakaku.com/bbs/menuproduct/CategoryCD=2041/MakerCD=7999/

このHDDが売れ筋2位といってもクチコミ数23件だし、J32SK03の使用者で、さらにこのHDDを使っている人から回答
があるかの方が心配するべきかと。

書込番号:22443940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]
バッファロー

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]

最安価格(税込):¥23,661登録日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

HD-NRLD3.0U3-BA [ブラック]をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング