『VESAマウント非対応ですがモニターアームは取り付けられるか』のクチコミ掲示板

2018年10月11日 発売

32UK550-B [31.5インチ]

  • 4K(3840×2160) HDR対応の31.5型モニター。フリッカーセーフやブルーライト低減モード、OnScreen Control機能搭載で、ビジネスシーンにも配慮されている。
  • デジタルシネマ規格の色空間DCI-P3のカバー率95%を実現。映画やドラマなどあらゆるエンターテイメントコンテンツを、よりリアルに再現する。
  • 「AMD RADEON FreeSync テクノロジー」などのゲーミング機能も充実。ゲームモードとしてGamer、FPS、RTSを選択でき、各モードでさらにカスタマイズできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPortx1 32UK550-B [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UK550-B [31.5インチ]の価格比較
  • 32UK550-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UK550-B [31.5インチ]のレビュー
  • 32UK550-B [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UK550-B [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UK550-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UK550-B [31.5インチ]のオークション

32UK550-B [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

  • 32UK550-B [31.5インチ]の価格比較
  • 32UK550-B [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UK550-B [31.5インチ]のレビュー
  • 32UK550-B [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UK550-B [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UK550-B [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UK550-B [31.5インチ]のオークション

『VESAマウント非対応ですがモニターアームは取り付けられるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UK550-B [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UK550-B [31.5インチ]を新規書き込み32UK550-B [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UK550-B [31.5インチ]

スレ主 pukkuruさん
クチコミ投稿数:28件

価格も内容も大変魅力的な商品だと思い、購入を検討しております。
ただ気になる点があり、質問させてください。

モニターアームでの使用を前提としているのですが、
この商品「VESAマウント」の対応を唱っていません。

他のサイトを参考に、4つネジは見えたのですが
ttps://blog-imgs-124.fc2.com/w/a/t/watchmonoblog/32UK550-B_21.jpg

果たしてこれに、改造などせず、標準的なモニターアームは取り付けられるのでしょうか。
検討しているアームはグリーンハウスの32型用のGH-AMCNU01です。

以上よろしくお願いいたします

書込番号:22436564

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/02/02 06:39(1年以上前)

取り説によれば、100×100に対応しているようです。

書込番号:22436580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2019/02/02 06:41(1年以上前)

>この商品「VESAマウント」の対応を唱っていません。

商品ホームページの仕様→筐体のところに「壁かけ 100×100」と書かれているし、
取説の7ページに詳細が書かれている。

書込番号:22436583

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2019/02/02 08:58(1年以上前)

マニュアル7ページ

>>検討しているアームはグリーンハウスの32型用のGH-AMCNU01です。

>GH-AMCNU01のスペック
>対応規格 VESAマウントインターフェース規格(FPMPMI)75mm/100mm
>耐加重 8kg
>対応サイズ 32インチまで
https://www.green-house.co.jp/products/gh-amcnu01/

スタンドなしの重量は5.3kgで、VESAマウント(壁掛け?)は100×100mmだから、取り付けられます。

書込番号:22436725

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 pukkuruさん
クチコミ投稿数:28件

2019/02/03 02:13(1年以上前)

詳細なご回答有り難うございます。
大変参考になりました。

書込番号:22438927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32UK550-B [31.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UK550-B [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UK550-B [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

32UK550-B [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング