『ディーガの新モデル違いがわからない』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

  • 容量2TBの3チューナー搭載ブルーレイディスクレコーダー。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。
  • Ultra HDブルーレイ再生、4K/HDRを含むインターネット動画に対応。番組ニュース記事からの番組検索&簡単予約も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

『ディーガの新モデル違いがわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディーガの新モデル違いがわからない

2018/12/15 21:06(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

クチコミ投稿数:2件

今秋投入のディーガの白物、UBZとUCZ、BRTとBCT?とか似た型番で価格が違ったり、でも機能は同じように見えるけど何が違うの?

書込番号:22326649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!41


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:15件

2018/12/15 21:16(1年以上前)

販路がネットなのかショップなのかの違いだと思うんだお(o^−^o)

でもたまにHIMDケーブルとかが付属してたりする場合があるらしいんだお

書込番号:22326679

Goodアンサーナイスクチコミ!2


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/12/15 21:55(1年以上前)

今秋投入モデルに限らず、それらの違いは販売経路によるもので、中身に差異はありません。
もう、あちこちで、同じ質問スレが建てられて、返答済みのネタですよ。

書込番号:22326797

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/12/15 22:38(1年以上前)

毎度毎度同じ様な質問スレッドが乱立するのも、販路で型番変えているパナが一番悪いんだけどね。

書込番号:22326933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2018/12/15 22:55(1年以上前)

販路が値引き対策で要望してる事に答えているだけですから、メーカーの所為にするにはいかがかと。
究極的には値引きを求めて販路を選んでる消費者の自業自得ですし。

書込番号:22326983

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2018/12/16 09:04(1年以上前)

皆さんありがとうございました。以前から○○デンキモデルとかあったのは知ってましたが型番も変えちゃってるんですね。そんな分かり易いカムフラージュしなくてもいいのに…と思っちゃいました。

書込番号:22327706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/12/16 20:26(1年以上前)

型番変えておけば、激戦区だとどうか判らないけど、特に地方の量販店はネット通販店の価格を交渉に持ち出されても「別機種だから合わせる事は出来ません」と突っぱねる事が出来る。

量販店にとっては有難い事なのだろう。

書込番号:22329240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング