『VODサービスについて』のクチコミ掲示板

2018年10月19日 発売

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

  • 容量2TBの3チューナー搭載ブルーレイディスクレコーダー。
  • 録画番組、CD楽曲、写真・動画をためて、いつでもスマートフォンで楽しめる「おうちクラウドディーガ」機能を搭載。
  • Ultra HDブルーレイ再生、4K/HDRを含むインターネット動画に対応。番組ニュース記事からの番組検索&簡単予約も可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のオークション

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060の価格比較
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のスペック・仕様
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のレビュー
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のクチコミ
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060の画像・動画
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のピックアップリスト
  • おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

『VODサービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060」のクチコミ掲示板に
おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060を新規書き込みおうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

VODサービスについて

2020/12/06 14:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

クチコミ投稿数:13件

お世話になります。こちらの機種はVODサービスにてamzon primeやDAZNなどレコーダー単体で観れますでしょうか?

書込番号:23832828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/12/06 14:07(1年以上前)

>赤の悪魔さん

スッペク詳細欄に表記があります、確認してみてください

書込番号:23832834

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:739件Goodアンサー獲得:42件

2020/12/06 14:15(1年以上前)

価格.comにはこう書いてあったお

>VODサービス
Netflix ○
TSUTAYA TV ○
Amazonプライム・ビデオ ○
dTV ○
Hulu ○
DAZN ○
U-NEXT ○
Paravi ○
Chips!TV ○

間違ってたら価格.comに怒ってくだしゃい

書込番号:23832845 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2020/12/06 14:52(1年以上前)

>邪神ちゃんさん
>cbr600f2としさん
ご返信ありがとうございました。

書込番号:23832906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060
パナソニック

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

おうちクラウドディーガ DMR-UBZ2060をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング