『中古価格の高騰の理由』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx1 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS119jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS119jの価格比較
  • DiskStation DS119jのスペック・仕様
  • DiskStation DS119jのレビュー
  • DiskStation DS119jのクチコミ
  • DiskStation DS119jの画像・動画
  • DiskStation DS119jのピックアップリスト
  • DiskStation DS119jのオークション

DiskStation DS119jSynology

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月 3日

  • DiskStation DS119jの価格比較
  • DiskStation DS119jのスペック・仕様
  • DiskStation DS119jのレビュー
  • DiskStation DS119jのクチコミ
  • DiskStation DS119jの画像・動画
  • DiskStation DS119jのピックアップリスト
  • DiskStation DS119jのオークション

『中古価格の高騰の理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS119j」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS119jを新規書き込みDiskStation DS119jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

中古価格の高騰の理由

2025/07/15 09:35(5ヶ月以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS119j

クチコミ投稿数:10件

不要になったので手放そうかと中古価格を調べたらAmazonなどで定価の5倍以上で売られていました。
検索してみても何も理由が見つからなかったのですが理由をご存知の方いますか?

書込番号:26238091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2025/07/15 09:44(5ヶ月以上前)

売られている=売れてない

書込番号:26238099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2025/07/15 10:09(5ヶ月以上前)

中古品の価格は、売り主が自由に決めて良いので、高い値段をつけるのも自由です。
誰かが買ってくれるかもしれないので、高い値段で長期間売られているケースはよくあります。

書込番号:26238117

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:562件

2025/07/15 10:13(5ヶ月以上前)

>オッジー0825さん

単純に新品の在庫がもう無いからじゃないですか?
DS120jも価格.comで見ると2024年の6月頃から価格が掲載されてませんので…

Jシリーズで1ベイの物は最近は発売されてないですね。
ValueシリーズのDS124になってしまいます。

書込番号:26238119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:4967件Goodアンサー獲得:745件

2025/07/15 10:49(5ヶ月以上前)

販売する店舗を上位から2つだけ見ましたが

海外の購買者も要る様です
そして扱う賞品は高額の売値ばかり

何処かに維持費の安い倉庫があるか、
あるいは何処かから販売を委託されているか

どうしても、この賞品ではならないと探す人に、
高額で売るというスタイルではないかと思います

そのこと事態は違法ではないし、
探している人にすれば高いけれど買おうと、
そういう売り買いはあるでしょう

この賞品がそれだけ特別かどうかは分かりませんが

書込番号:26238142 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/07/15 14:37(5ヶ月以上前)

>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>たく0220さん
>あさとちんさん
>KAZU0002さん

たくさんの返信ありがとうございます。
何か特別な使い方ができるのかなとも思っていましたが検索しても何も出てこないので
皆さんがおっしゃってるように高値をつけておいて売れたら儲けものという事なのかもしれません^^;
ありがとうございました!

書込番号:26238317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Synology > DiskStation DS119j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS119j
Synology

DiskStation DS119j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月 3日

DiskStation DS119jをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング