『入力切替の方法は?』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

  • 21.5型フルHD(1920×1080)液晶モニター。画像を鮮やかな色彩で表示する「IPS ディスプレイ」の採用により、色の正確性を求める専門用途にも最適。
  • 「AMD FreeSyncテクノロジー」とスムーズで素早いリフレッシュにより、ストレスのないスムーズなゲームプレイを実現する。
  • 目の疲れを軽減する、独自のちらつき防止テクノロジーとローブルーモード設定を搭載し、目にやさしく快適な視聴を可能にする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度 (規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のオークション

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

『入力切替の方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]」のクチコミ掲示板に
221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]を新規書き込み221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

入力切替の方法は?

2020/08/25 01:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

スレ主 zepher750さん
クチコミ投稿数:30件

専用ボタンがありますか?押すたびに入力切替ができるようなボタンです。
それともメニュー画面を呼び出して選択するようなパターンですか?

書込番号:23620721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2020/08/25 04:45(1年以上前)

ディスプレイベゼルの背面にあるシングルトグルボタンを使用です。
シングルボタンはジョイスティックのように操作します
オンスクリーンディスプレイ 操作の様です。

[ユーザーマニュアル]
https://www.download.p4c.philips.com/files/2/221e9_11/221e9_11_dfu_jpn.pdf?_ga=2.15177526.1014385939.1598295749-2102416758.1589929573

書込番号:23620773

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2020/08/25 04:52(1年以上前)

OSD メニューによる切替です。
取扱説明書7ページ参照。
https://www.download.p4c.philips.com/files/2/221e9_11/221e9_11_dfu_jpn.pdf?_ga=2.6596466.1740453879.1598298285-258421648.1591854673

書込番号:23620776

ナイスクチコミ!1


スレ主 zepher750さん
クチコミ投稿数:30件

2020/09/04 21:18(1年以上前)

お二人とも有難うございました。マニュアルがあるんですね。助かりました。その後ヨドバシの店頭で触ってみました。ユニークな操作方法ですね。

書込番号:23642048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2020/09/05 05:46(1年以上前)

直接触って確かめるのは宜しいようで・・・・

書込番号:23642552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]
フィリップス

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]をお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング