『電源のオフの仕方について』のクチコミ掲示板

2018年10月中旬 発売

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

  • 21.5型フルHD(1920×1080)液晶モニター。画像を鮮やかな色彩で表示する「IPS ディスプレイ」の採用により、色の正確性を求める専門用途にも最適。
  • 「AMD FreeSyncテクノロジー」とスムーズで素早いリフレッシュにより、ストレスのないスムーズなゲームプレイを実現する。
  • 目の疲れを軽減する、独自のちらつき防止テクノロジーとローブルーモード設定を搭載し、目にやさしく快適な視聴を可能にする。
最安価格(税込):

¥8,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,980¥9,980 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のオークション

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]フィリップス

最安価格(税込):¥8,980 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月中旬

  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の価格比較
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のスペック・仕様
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のレビュー
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のクチコミ
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]の画像・動画
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のピックアップリスト
  • 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

『電源のオフの仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]」のクチコミ掲示板に
221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]を新規書き込み221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源のオフの仕方について

2022/08/04 23:29(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

スレ主 teafrakeさん
クチコミ投稿数:3件

質問ですが、ディスプレイの電源を入れるには裏側のボタンをポチっと押すだけですが、
電源を切るには、ポチっと押すだけでは切れないのですが、長押しをするとかしないと
ダメなのでしょうか?よく解らないので、ご存じの方ご教示願えるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:24863680

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/08/04 23:37(1年以上前)

機種にも依るのでしっかり「説明書」を読まれてください。

当方使用のPhilipsモニターは前面に電源SWあり、これを操作だけで電源OFFになるモニター機種です。
https://kakaku.com/item/K0000947807/

書込番号:24863691

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2022/08/05 00:35(1年以上前)


スレ主 teafrakeさん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/05 04:22(1年以上前)

なるほど、書いてありました。3秒以上の長押しだったんですね。ありがとうございました。

書込番号:24863817

ナイスクチコミ!0


スレ主 teafrakeさん
クチコミ投稿数:3件

2022/08/05 04:27(1年以上前)

皆様いろいろ、ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:24863818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > 221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]
フィリップス

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]

最安価格(税込):¥8,980発売日:2018年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

221E9/11 [21.5インチ ブラック/ガンメタル]をお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング