241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]
- 24型フルHD(1920×1080)液晶モニター。画像を鮮やかな色彩で表示する「IPS ディスプレイ」の採用により、色の正確性を求める専門用途にも最適。
- 「AMD FreeSyncテクノロジー」とスムーズで素早いリフレッシュにより、なめらかでストレスのないスムーズなゲームプレイを実現。
- 目の疲れを軽減する、独自のちらつき防止テクノロジーとローブルーモード設定を搭載し、目にやさしく快適な視聴を可能にする。
241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月中旬
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]
こんにちは!
こちらのモニターをモニターアームで使用している方いらっしゃったら教えてください。
入力端子に干渉しないアームでおすすめありますか?
これからアームを購入するため教えていただけたらうれしいです。
書込番号:23952126 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
大抵のモニターアームとは干渉するのでアーム前提ならこのモニターはお勧めしません。
既に購入されてるのならこちらを参照されてください。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001093948/SortID=23071137/
書込番号:23952192
3点
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYKF8DX/
こちらのアームを使用した場合の位置合わせしてみました。
加工せずとも、大方行けるのではないでしょうか?
書込番号:23952283
1点
Amazonのカスタマーレビューより。
>グリーンハウスのモニターアーム(GH-AMCA02)で使いたいために、
>VESAマウント対応のこのディスプレイを購入しました。
>結果、取り付けはできたのですが、
>電源ケーブルを挿す箇所とマウントの外部分が若干干渉しています。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R2BX0A9ZRGFTTP/ref=cm_cr_arp_d_viewpnt?ie=UTF8&ASIN=B07J9L8QDB#R2BX0A9ZRGFTTP
書込番号:23952284
2点
返信ありがとうございます。
>脱落王さんのアームを試してみることにします‥
書込番号:23952349 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます!
こちらのアーム購入してみます!
書込番号:23952352 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このモニターを購入した方が、同じように悩まらないようにご報告です。また以下の使い方での事故、故障は一切責任を負いませんので自己責任でご参考願います。
グリーハウスのモニターアームで添付のように取り付けました。モニターの背面とアームの接触部分のみ通常の使い方とは逆にとりつけています。
品番はGH-AMDB1
報告内容は以下2点記載。
@スイッチのコード部分干渉して見えますが抜き差し可能です。
AHDMI1も同様に干渉してしまいますが抜き差し可能でした。
私は在宅で一つしか使わないのでHDMI2にケーブルを挿して使っています。
不安に思われている方がこちらの投稿を、ご参考にしてください。
書込番号:23959687 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > 241E9/11 [23.8インチ ブラック/ガンメタル]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/02/11 15:53:16 | |
| 3 | 2021/01/28 19:58:11 | |
| 0 | 2020/10/28 20:25:41 | |
| 2 | 2020/09/01 16:37:03 | |
| 8 | 2020/08/04 22:01:15 | |
| 4 | 2020/07/17 20:17:30 | |
| 6 | 2020/06/30 19:41:53 | |
| 4 | 2020/02/24 16:41:44 | |
| 2 | 2020/01/30 15:14:09 | |
| 0 | 2020/01/23 15:49:59 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









