『特価情報お願いします』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥91,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥91,800¥132,000 (23店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFのオークション

G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFカシオ

最安価格(税込):¥91,800 (前週比:±0 ) 発売日:2018年10月 5日

  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJF

『特価情報お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFを新規書き込みG-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 特価情報お願いします

2018/11/03 01:15(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJF

スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

カッコいい‼️でも、高い!安く買えるお店ありませんか?
ここの、最安値より、安い情報お願いします。

書込番号:22226367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2018/11/15 16:15(1年以上前)

なかなか、安く買えるところないですかね?2割ぐらいが、限界かな?

書込番号:22255624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/16 21:09(1年以上前)

他店競合させれば、新製品の商品とはいえある程度購入価格は下げられます。
私が購入した金額は、93,360円(税込)にポイント11%付けてもらいましたので
実質、約83,000円となります。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:22258312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/16 21:14(1年以上前)

ちなみに、私が購入した色はブラック×ブルーですが、どちらの色も人気ということで色によって値引き交渉額に差違はありません。

書込番号:22258325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tarioさん
クチコミ投稿数:240件

2018/11/18 22:39(1年以上前)

ブラック、ブルーは、シルバーより高額ですよね!でも、カッコいい!服装を選びそうなので、シルバーを、買おうと思います。
余裕があればブラック、ブルーも、欲しいです。ちなみに、どこで、いくらで買いましたか?

書込番号:22263375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJF
カシオ

G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJF

最安価格(税込):¥91,800発売日:2018年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK MT-G MTG-B1000D-1AJFをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング