『とても残念でした』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

MF-U12D

  • 幅48cmのコンパクト設計で設置場所を選ばない冷蔵庫。約23dBの静音設計のため、運転音が静かで響きにくい。
  • 面倒な霜取りが不要な「ファン式自動霜取」や、急冷ボタンとアルミトレイでおいしさを閉じ込めて冷凍できる「急速冷凍」を採用。
  • 大容量の引き出し式収納ケース(4段)、小物類の取り出しに便利な扉ポケットを装備。天面は耐熱(約100度)で、オーブンレンジや炊飯器が置ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍庫 ドア数:1ドア 幅:480mm 多段階評価点:2 MF-U12Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MF-U12D の後に発売された製品MF-U12DとMF-U12Fを比較する

MF-U12F

MF-U12F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月 5日

タイプ:冷凍庫 定格内容積:121L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MF-U12Dの価格比較
  • MF-U12Dのスペック・仕様
  • MF-U12Dのレビュー
  • MF-U12Dのクチコミ
  • MF-U12Dの画像・動画
  • MF-U12Dのピックアップリスト
  • MF-U12Dのオークション

MF-U12D三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

  • MF-U12Dの価格比較
  • MF-U12Dのスペック・仕様
  • MF-U12Dのレビュー
  • MF-U12Dのクチコミ
  • MF-U12Dの画像・動画
  • MF-U12Dのピックアップリスト
  • MF-U12Dのオークション

『とても残念でした』 のクチコミ掲示板

RSS


「MF-U12D」のクチコミ掲示板に
MF-U12Dを新規書き込みMF-U12Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 とても残念でした

2020/08/24 06:40(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MF-U14D

クチコミ投稿数:3件

購入しに納期や価格を聞きに店員さんに話を聞いたら製造完了品で取り寄せ不可で代替え品や後継品も無いと言われました。 その後同じ系列店の本店と称している店舗でも同様に言われ中国製を熱心に進められました。どなたか後継品や新製品情報をお持ちできたら教えて下さい。

書込番号:23618873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2020/08/24 07:19(1年以上前)

U14Dで、
有名量販店希望と言う事なら、
ジョーシンやコジマなら有りそう。

あるいは、
121Lでも良くてU12Dならば、
山田や淀橋にも有りそう。
https://s.kakaku.com/item/K0001094541/

書込番号:23618898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/08/24 09:41(1年以上前)

8月23日3カ所の家電量販店からの回答です。
最初の店では生産終了と言われました。
次の店では注文すれば順番に入ってくるが1カ月くらいかかると言われました。
3店舗目では3週間後に入荷します、と言われました。

どの店も言っている内容が異なっていたのでメーカーに問い合わせをしました。(8月23日)
日曜日のためメーカー在庫など、詳しい内容は不明としながらも、現行品なので生産しています、とのことでした。

平日にメーカーに問い合わせてみたらいかがでしょうか。
また、コジマ、ジョーシンのサイトに問い合わせてみたらいかがでしょうか。




書込番号:23619068

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2020/10/02 20:30(1年以上前)

北関東ですが、K'sとヤマダでは、実物が在庫あり、販売していますよ(^。^)
 2020年10月2日現在の情報です。
 本当に欲しいならば、取り寄せて貰えると思います。

書込番号:23701265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/10/03 13:15(1年以上前)

色々とアドバイスを頂きありがとうございました。ヤマダは非常に横柄な接客だったので頂いたアドバイスをもとにコジマ&ビックへ行ったら親切丁寧に接客してもらいました。とても対応が雲泥の差についその場で購入してしまいました。

書込番号:23702654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MF-U14D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MF-U12D
三菱電機

MF-U12D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

MF-U12Dをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング