『バスケットは取り外し可能なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年10月20日 発売

MF-U12D

  • 幅48cmのコンパクト設計で設置場所を選ばない冷蔵庫。約23dBの静音設計のため、運転音が静かで響きにくい。
  • 面倒な霜取りが不要な「ファン式自動霜取」や、急冷ボタンとアルミトレイでおいしさを閉じ込めて冷凍できる「急速冷凍」を採用。
  • 大容量の引き出し式収納ケース(4段)、小物類の取り出しに便利な扉ポケットを装備。天面は耐熱(約100度)で、オーブンレンジや炊飯器が置ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍庫 ドア数:1ドア 幅:480mm 多段階評価点:2 MF-U12Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MF-U12D の後に発売された製品MF-U12DとMF-U12Fを比較する

MF-U12F

MF-U12F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 2月 5日

タイプ:冷凍庫 定格内容積:121L ドア数:1ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm 多段階評価点:2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MF-U12Dの価格比較
  • MF-U12Dのスペック・仕様
  • MF-U12Dのレビュー
  • MF-U12Dのクチコミ
  • MF-U12Dの画像・動画
  • MF-U12Dのピックアップリスト
  • MF-U12Dのオークション

MF-U12D三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

  • MF-U12Dの価格比較
  • MF-U12Dのスペック・仕様
  • MF-U12Dのレビュー
  • MF-U12Dのクチコミ
  • MF-U12Dの画像・動画
  • MF-U12Dのピックアップリスト
  • MF-U12Dのオークション

『バスケットは取り外し可能なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MF-U12D」のクチコミ掲示板に
MF-U12Dを新規書き込みMF-U12Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MF-U14D

スレ主 gachannさん
クチコミ投稿数:2件

引き出しの取り外しは可能でしょうか? 大きい物を入れたいと思っております。

書込番号:23926830

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/01/25 14:55(1年以上前)

バスケット(カゴ部分)ならすべて可能のようです。
※ちなみに一番上の天板部分は引出しもできず外せなさそうでした。
いま手元に説明書がないため詳しい事は御了承下さい

書込番号:23926837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gachannさん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/25 15:17(1年以上前)

お返事ありがとうございます。 購入前に確認する事が出来て、安心して購入する事が出来ます。 

書込番号:23926862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/25 15:55(1年以上前)

取説 4ページ 「お願い・お知らせ」参照
https://dl.mitsubishielectric.co.jp/dl/ldg/wink/ssl/wink_doc/m_contents/wink/D_MENT_DOC/mf-u12_14d_2.pdf

書込番号:23926924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱電機 > MF-U14D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MF-U12D
三菱電機

MF-U12D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月20日

MF-U12Dをお気に入り製品に追加する <556

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング