このページのスレッド一覧(全6スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 4 | 1 | 2020年1月18日 02:34 | |
| 6 | 2 | 2019年6月22日 07:57 | |
| 7 | 2 | 2019年6月18日 11:31 | |
| 3 | 2 | 2019年2月9日 15:37 | |
| 23 | 5 | 2018年12月25日 22:37 | |
| 32 | 10 | 2020年12月16日 23:03 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
app musicで音楽が途中で次の曲が再生されます。BT-AUDIOで再生したときは最後まで再生されてから次の曲になるのてすが
購入して1ヶ月ほど使用してますがいまだにapp musicモードが使いこなせません
書込番号:22907321 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私も同じ現象で悩んでます
何でですかね?
書込番号:23175098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
基本1DINサイズのの空スペースきが有れば付くが
現状付いている物により付かないかも知れません。
書込番号:22740229 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。
純正オーディオは一体型のため社外品を取り付けるスペースがありません。
内装加工などをして取り付けることはできると思いますが、
スピーカーはどちらかのオーディオからの出力だけになります。
ぼくは純正ナビ案内は必要なため純正スピーカーを一部残して
純正ナビと接続、
社外オーディオを別に取り付けしてスピーカーを設置しています。
カーオーディオショップに相談になるなど少しむずかしいことになると思います。
書込番号:22751310
3点
友人の依頼でB11WのekワゴンにNITTO NKK-N61Dを使って取りつけました。
NITTO NKK-N61D付属のラジオの変換コードは、本機のラジオに差し込み、カプラーは車側に、横から出ている青のコードはNKK-N61Dのカプラーの青のコードに繋ぎました。
そしてNKK-N61Dのカプラーを車側の20Pのオーディオカプラーに繋いだのですが、友人からラジオを受信しないと言われました。
ラジオの青のコードの繋ぎが悪いのでしょうか?
書込番号:22719533 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ueue38さんク
>ラジオの青のコードの繋ぎが悪いのでしょうか?
この症状からすると、確かにDEH-5500の「青/白」のアンテナコントロール線の接続の仕方が悪いように思えますね。
書込番号:22719554
![]()
3点
>スーパーアルテッツァさん
仰ってるとおり、配線間違いでした。
アドバイスありがとうございました。
書込番号:22743501
1点
スマートフォン(Android)と本機とのBluetoothのペアリングをする事は出来ました。なのでBTオーディオでスマートフォンの音楽を聴く事は出来ます。しかし、何度やってもSmart Syncを起動する事が出来ません。どうやったらSmart Syncを起動を起動出来るか教えて下さい。よろしくお願いします
書込番号:22451961 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
取り扱い説明書はお持ちですか?
https://jpn.pioneer/ja/support/s-manual.php?product_no=00009593&disp=s-year.php&sort=1
説明書のP25から、smartsyncの接続手順が書かれています。
この方法に従って設定してもsmartsyncがうまく起動できないということでしょうか?
だとしたら本体のリセットを試してください。
取説のP10に方法が記載されています。
それでもうまく起動しないなら初期不良かもしれません。
書込番号:22452825
1点
上の説明書に沿ってやってみても詰まるなら、詰まるところを書くと良いかも。
あとアンドロイドが9.0にアップデートされていたら何かしら未対応でのトラブルかもしれない。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001094743/SortID=22448142/#tab
書込番号:22453644
1点
先週この機種を導入して機能も沢山あり大変満足しています。Bluetoothも自動で接続になるのですがパイオニアの専用アプリを起動させないとBluetoothで音楽が聴けません。
設定とかはアプリを使ってできると大変便利なのですが普段使う分にはアプリは使わないでただ音楽を聴きたいのですが何か設定をすればアプリを経由しなくても音楽は聞けるようにできるのでしょうか??
書込番号:22348298 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>テトマクさん
たぶんスマホ側の設定が必要だと思います。
自分はSONYのXPERIAなので、Smart Connectアプリを利用して車両側のBluetoothと接続した際にMusicアプリが自動起動するように設定しています。
書込番号:22348340 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
なるほどーやはりスマホ側で設定があるのですね!
やはり時代はスマホなんですね笑笑
仕事が終わったらまた挑戦してみます!
書込番号:22348436 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
きちんと説明書は読んでいるでしょうか?設定を変えればBluetoothのペアリングだけで(要はBluetoothスピーカーのように)音を出すこともできますよ?
書込番号:22349497 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ソース切替ボタン(左上のSRCボタン)で「APPモード」を選んでいませんか?
「BT AUDIOモード」にしておけば、専用アプリを介さず自動再生してくれますよ。
(私の場合はiPhone7ですが)
私はこれを利用して、普段は「BT AUDIOモード」でiPhone7のHF Playerアプリで音楽再生し、
遠出などでナビアプリを使いたい場合はiPad miniを「APPモード」で有線接続して
Smart SyncアプリのMusicとYahooカーナビを使うという使い分けをしてます。
書込番号:22349720
8点
一部、間違いがあるので訂正します。
>遠出などでナビアプリを使いたい場合はiPad miniを「APPモード」で有線接続して
Smart SyncアプリのMusicとYahooカーナビを使うという使い分けをしてます。
→iPad miniを有線接続するときは「USBモード」で接続してます。
書込番号:22349865
1点
商品が到着したのですが、凹み傷と複数の擦り傷がみられたので、製造工程でできるのか?それとも不良なのか?皆さんのご意見を聞きたく、投稿しました。
凹み傷は、腹面×1ヶ所
擦り傷は、右側面、左側面、腹面
(写真有り)
ご意見、よろしくお願いします。
書込番号:22307907 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
取り付けてたものを
外した感じはしますね。
要するに中古品なのでは?
書込番号:22307914
1点
>ホワフトさん
製造工程で出来る傷とは思えません。
どこで購入したか書かれていませんがネット購入であれば一度取付したクレーム品や返品品では…?
ここに書込みしてもパイオニアに聴いても解らないと思います。
書込番号:22307920 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>at_freedさん
>F 3.5さん
購入店は、クレールオンラインショップです
以前、スピーカーユニットを買い、特に問題もなかったので、リピートしました。
やはり、製造工程ではつかない傷のようなので交換対応してもらいます。
ご両名とも、意見ありがとうございました。
書込番号:22307988 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
擦り傷は金型で成型する際の傷だと思います。
いずれにしてもコンソールの中に入る部分ですので、あまり気にする必要はないと思います。
書込番号:22308000
3点
>そ〜んなこと決めれへん(TдT)さん
金型で成型する際の傷では無いと思います。
底部にもサイドにもスライドして出来た傷に見えるので昔のミニ、ワーゲン、マツダ車等にスライドして取付た様な傷に見えます?
新品を購入してこんな傷があったらクレームを付けるのが当たり前だと思います。
いくら大丈夫でもあなたは気分が悪く無いのですか?
書込番号:22308062 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
表面のパネルに傷がついているようでしたら問題ですが
裏側に入って見えない部分でかつ機能的に問題ないようですので気にはしません。
1クチコミ者の意見ですので、参考にしていただければ幸いです。
書込番号:22308350
7点
解決済みですが、なんか勘違いされている方が多いので・・・
まずは脱着したのであれば、ねじ穴に変形や摩耗キズが出来るはずです。
ねじ穴に何も問題が無ければ脱着したとは考えづらく、中古品や修理品だとは思えません。
写真を見る限り、材送時に付いた線キズのように見えますし、それ以外のキズもプレス工程で普通に付くような傷です。
一ヶ所のみ角が当たったようなキズがありますが、そのキズもプレス型から取り出してパレットに入れるときに付いた傷だと思われます。
外観部品ならばいざ知らず、こう言った外から見えない場所のプレス製品はあまり大切に扱われないんですよね。
鉄板をローラーで送り順送型で穴開け工程・絞り工程・切断・曲げ後に型から外れた製品は滑り台を滑ってパレットの中に投入される場合も多いのでキズなんて普通に付きます。
写真で撮られている場所は取り付ければ見えない場所でメーカとしては外観検査は非常にルーズで大きな凹みなどがなければOK品として出荷されていると思います。
自動車の見えない部分のプレス製品でもこの程度のキズは付いて当たり前でクレーム対象とはなりません。
書込番号:22308570
7点
プレス工場にも行く機会がありましたが、その程度の傷は普通に付いてましたよ。
新品の金型なら傷も最小限ですけど、使い続けている型だと傷もついてきますし。
第一車体に隠れて見えない部分の擦れ傷とかどうでも良くないですかね。
書込番号:22308599
3点
>ホワフトさん
私もスライドさせて擦れて傷が付いているので製造過程での傷では無いと思います。そもそも製造過程で擦る工程なんて想像出来ません。しかもヘコみも有ります。やはり1度他の車に取付けした事のある返品された物だと推測します。
1度パイオニアにこの写真を送って、製造過程でこの様な傷が付いていても新品として流通させているのか見解を求められては如何でしょうか?
書込番号:22308770
3点
皆様、色々な意見をありがとうこざいました。また、返事を返さずにいたこと、大変申し訳ありませんでした。結果から言うと、購入店にて交換してもらいました。2年が経ちますが、今も毎日活躍してくれてます。
書込番号:23853084 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
カーオーディオ
(最近3年以内の発売・登録)












