『メインユニットがトヨタ純正ナビNSZN-Z68T』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,380¥25,022 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GM-D8400の価格比較
  • GM-D8400のスペック・仕様GM-D8400のスペック・仕様
  • GM-D8400のレビュー
  • GM-D8400のクチコミ
  • GM-D8400の画像・動画
  • GM-D8400のピックアップリスト
  • GM-D8400のオークション

GM-D8400パイオニア

最安価格(税込):¥21,380 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月

  • GM-D8400の価格比較
  • GM-D8400のスペック・仕様GM-D8400のスペック・仕様
  • GM-D8400のレビュー
  • GM-D8400のクチコミ
  • GM-D8400の画像・動画
  • GM-D8400のピックアップリスト
  • GM-D8400のオークション

『メインユニットがトヨタ純正ナビNSZN-Z68T』 のクチコミ掲示板

RSS


「GM-D8400」のクチコミ掲示板に
GM-D8400を新規書き込みGM-D8400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メインユニットがトヨタ純正ナビNSZN-Z68T

2020/06/12 23:37(1年以上前)


車載アンプ > パイオニア > GM-D8400

はじめまして。80VOXYに乗っていて
トヨタ純正ナビのNSZN-Z68Tナビを
積んでいます。
タイムアライメントやイコライザー調整が
出来るナビなんですけど
安い小型外部アンプをつけてメリットは
考えられますか?
また、同様な仕様のお車で
アンプをつけた方いましたら
ご感想をお教えいただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23464797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2020/06/13 11:13(1年以上前)

>安い小型外部アンプをつけてメリットは考えられますか?

メリットはあります(外部アンプの効果等でググって下さい)

ただスピーカー交換と比べると、アンプを付けた体感は僅かしか無いでしょう。

書込番号:23465576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2020/06/13 11:15(1年以上前)

>金なしメカニックさん
80VOXYでは無く知合いがビィッツのDOPナビに(NSZT–W64だったかな?)GM-D7400?を取付していましたが何が原因か?ですがナビ側アンプが壊れました。

音質も?だったのでDOPナビにアンプ追加のメリットはあまり感じません。

アンプ追加を考えているのが?ですが音質改善するならDEQ-1000A+パワードサブウーファー取付の方がそれなりな音質になりませんか?

営業車にRE05WDが取付てありますがタイムアライメントやイコライザー調整が出来ます。(音の匠)

ほぼトヨタDOPと同じだと思いましたが少々音が聴き易くなった程度でした。

ドアスピーカーも然りでDOPナビで3万円台位のスピーカーだけ交換するとスカスカに聴こえる車が多いです。

何が不足か詳しく書込みすれば的確なアドバイスをここでも貰えると思います。

書込番号:23465579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2020/06/17 23:46(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。
私のクルマの音響の現状は
メインユニットは純正ナビ、
フロントスピーカーをカロのC1730Sに交換、
ドア、ルーフ、フロアのデットニング済です。
リヤスピーカーはルーフスピーカーがあるため
まだ手はつけていません。
サブウーファーも取り付けいません。
現状に不満があるわけではないのですが、
暇つぶしがてら
お手軽にレベルアップ出来ればと、
おもっております。

書込番号:23475800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > GM-D8400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GM-D8400
パイオニア

GM-D8400

最安価格(税込):¥21,380発売日:2018年12月 価格.comの安さの理由は?

GM-D8400をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)