『在庫切れ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,380¥25,022 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GM-D8400の価格比較
  • GM-D8400のスペック・仕様GM-D8400のスペック・仕様
  • GM-D8400のレビュー
  • GM-D8400のクチコミ
  • GM-D8400の画像・動画
  • GM-D8400のピックアップリスト
  • GM-D8400のオークション

GM-D8400パイオニア

最安価格(税込):¥21,380 (前週比:±0 ) 発売日:2018年12月

  • GM-D8400の価格比較
  • GM-D8400のスペック・仕様GM-D8400のスペック・仕様
  • GM-D8400のレビュー
  • GM-D8400のクチコミ
  • GM-D8400の画像・動画
  • GM-D8400のピックアップリスト
  • GM-D8400のオークション

『在庫切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GM-D8400」のクチコミ掲示板に
GM-D8400を新規書き込みGM-D8400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫切れ

2020/07/01 02:53(1年以上前)


車載アンプ > パイオニア > GM-D8400

ネットで探してますが、コロナの影響で生産がストップしてるのか、或いはもともと少なかった在庫が給付金またはボーナスで売れてしまったのか、
どこも在庫がない状態です。
まだ、生産終了にはなっていないと思うのですが、買う事ができるのでしょうか?

買う事ができるとすればいつになるのでしょうか?








書込番号:23504545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/07/01 06:03(1年以上前)

>買う事ができるとすればいつになるのでしょうか?

さあ素人の私には判りません、って言うか余程の関係者以外知ってるとも思えません

メーカーに直接問合せしてみるのが確実かと。

書込番号:23504605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2020/07/01 23:39(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

いつになるかわかりませんが、
入荷を待ちたいと思います。

書込番号:23506306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2020/07/03 15:40(1年以上前)

中古ならばあるかも?

ABも中古ショップやってますが店頭販売なので高いです。(買取は無茶安いのに)

書込番号:23509143

ナイスクチコミ!0


UnkownCatさん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2020/09/14 21:20(1年以上前)

どこかに、パイオニアの新機種は10月あたりと書かれていました。

アンプも一新されるかわかりませんし、コロナ禍の影響で遅れるかもしれませんし、確実な事が言えないのですが、

他のパイオニア製品も品薄になっているようなので、在庫整理に入っているかもしれません?

もし待てる余裕があれば、待てば在庫処分で値下がりしたものが手に入るか、同じ値段で新製品買えるかもしれません!?

と、あおってしまいましたが、楽天市場のドライブマーケットで在庫がありました。

ご参考まで。

書込番号:23663130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > GM-D8400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GM-D8400
パイオニア

GM-D8400

最安価格(税込):¥21,380発売日:2018年12月 価格.comの安さの理由は?

GM-D8400をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)