『ディスク容量は十分でしょうか』のクチコミ掲示板

2018年10月16日 発売

Surface Pro 6 LGP-00014

  • 解像度2736×1824の12.3型PixelSenseディスプレイを搭載したタブレットPC。Windows Helloによる生体認証に対応。
  • 第8世代のIntel Coreプロセッサーを搭載し、従来の「Surface Pro」と比較して約67%のパフォーマンス向上を実現。
  • キックスタンドとタイプカバー(別売り)を調整して、ラップトップ、タブレット、そしてポータブルなスタジオにと、自由にモードを切り替えることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 8250U/1.6GHz Surface Pro 6 LGP-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 6 LGP-00014 の後に発売された製品Surface Pro 6 LGP-00014とSurface Pro 6 LGP-00017を比較する

Surface Pro 6 LGP-00017

Surface Pro 6 LGP-00017

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 1月22日

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 8250U/1.6GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 6 LGP-00014の価格比較
  • Surface Pro 6 LGP-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 6 LGP-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 6 LGP-00014のレビュー
  • Surface Pro 6 LGP-00014のクチコミ
  • Surface Pro 6 LGP-00014の画像・動画
  • Surface Pro 6 LGP-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 6 LGP-00014のオークション

Surface Pro 6 LGP-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月16日

  • Surface Pro 6 LGP-00014の価格比較
  • Surface Pro 6 LGP-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 6 LGP-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 6 LGP-00014のレビュー
  • Surface Pro 6 LGP-00014のクチコミ
  • Surface Pro 6 LGP-00014の画像・動画
  • Surface Pro 6 LGP-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 6 LGP-00014のオークション

『ディスク容量は十分でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 6 LGP-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 6 LGP-00014を新規書き込みSurface Pro 6 LGP-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

ディスク容量は十分でしょうか

2018/11/12 00:08(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 6 LGP-00014

クチコミ投稿数:5件

デスクトップをメインに使い、外出時に Surface proを検討しています。OS分を除くと100GB弱が自由に使えるということで、私が持ち運ぶ予定の7、80GBなら十分とは思っています。ただ、心配なのは、繰り返すupdatesなどが容量を圧迫するかもしれないことです。こういう用途で、128GB容量は十分でしょうか。256GBを選んだ方が無難でしょうか。

書込番号:22247565

ナイスクチコミ!4


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2018/11/12 00:19(1年以上前)

ディスククリーンアップやシステムファイルのクリーンアップを時々すれば余裕でしょう。

書込番号:22247591

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2018/11/12 03:20(1年以上前)

ありがとうございます。128GBでよさそうですね。

書込番号:22247727

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/11/12 08:38(1年以上前)

>かみなりねこさん

128GB あれば、年2回のWindows のメジャーバージョンアップも、苦労せずにこなせます。

書込番号:22247955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2018/11/13 02:05(1年以上前)

ありがとうございます。128GBにしようと思います。

書込番号:22249947

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2018/11/20 23:33(1年以上前)

足りないなぁと感じたら、SDカードで簡単に解決出来ますよ。

書込番号:22267767

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 6 LGP-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 6 LGP-00014
マイクロソフト

Surface Pro 6 LGP-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月16日

Surface Pro 6 LGP-00014をお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング