『違いは?』のクチコミ掲示板

2018年10月 4日 登録

Satera LBP6240SS

  • 片面25枚/分、両面15.4ページ/分のスピード出力が可能なA4モノクロレーザープリンター。幅379mmのスリムボディでカウンターにも置ける。
  • 前面からの操作だけでトナー交換や用紙補給などが行えるフロントオペレーションを採用し、カウンターの角や壁際に設置しても使いやすい。
  • 感光ドラム、現像器、トナー、廃トナーボックスなどを一体化し、消耗品点数が少ない。250枚トレイと1枚手差しの2ウェイ給紙に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ Satera LBP6240SSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP6240SSの価格比較
  • Satera LBP6240SSのスペック・仕様
  • Satera LBP6240SSの純正オプション
  • Satera LBP6240SSのレビュー
  • Satera LBP6240SSのクチコミ
  • Satera LBP6240SSの画像・動画
  • Satera LBP6240SSのピックアップリスト
  • Satera LBP6240SSのオークション

Satera LBP6240SSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月 4日

  • Satera LBP6240SSの価格比較
  • Satera LBP6240SSのスペック・仕様
  • Satera LBP6240SSの純正オプション
  • Satera LBP6240SSのレビュー
  • Satera LBP6240SSのクチコミ
  • Satera LBP6240SSの画像・動画
  • Satera LBP6240SSのピックアップリスト
  • Satera LBP6240SSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP6240SS

『違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP6240SS」のクチコミ掲示板に
Satera LBP6240SSを新規書き込みSatera LBP6240SSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

違いは?

2019/01/08 19:26(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP6240SS

クチコミ投稿数:2件

LBP6240と6240Sと6240SSの違いは何ですか。
教えてください。

書込番号:22380574

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/01/08 19:42(1年以上前)

Sなしが通常モデル

Sが2018年春 ビジネス応援キャンペーンモデル
https://cweb.canon.jp/satera/lbp/campaign/2018-spring/index.html

SSが2018年秋冬 ビジネス応援キャンペーンモデル
https://cweb.canon.jp/satera/lbp/campaign/2018-fallwinter/index.html

中身は同じ、キャンペーン用に区別するためにSやSSを付けた、ってところでしょう。

書込番号:22380619

ナイスクチコミ!3


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2019/01/08 19:43(1年以上前)

daimesenjinさん、こんにちは。

> LBP6240と6240Sと6240SSの違いは何ですか。

LBP6240Sは、2018年春のビジネス応援キャンペーンのスペシャルプライスモデル、LBP6240SSは、2018年秋冬のビジネス応援キャンペーンのスペシャルプライスモデル、という違いはあるものの、プリンターとしては同じもののようですね。

https://cweb.canon.jp/satera/lbp/campaign/2018-spring/index.html

https://cweb.canon.jp/satera/lbp/campaign/2018-fallwinter/index.html

書込番号:22380625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/01/08 19:50(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございました。

書込番号:22380636

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/01/09 07:06(1年以上前)

お早うございます。

似たようなケースでA4カラーLBP611CのスペシャルプライスモデルLBP611Cと言うのがあります。これに関してはYouTubeに開封レビューがありました。
https://cweb.canon.jp/satera/lbp/campaign/2018-fallwinter/index.html

それによると外箱にはS無しのLBP611Cとしか印字されてません。厳密にはJANコードが4549292068788と4957792136706で異なるので同一商品ではありませんが、これは台数限定と銘打っている関係でバーコード読み取りから大体この台数に達したら終わりと言う扱いなのかなと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=T9uP3uTrZuE#t=16

以前はキャッシュバックキャンペーンを行っていたようですが、個人向けならともかく企業向けとしては都合が悪そうですのでキヤノンではなく販売会社のキヤノンマーケティングジャパンが行っている販促のようです。

書込番号:22381555

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP6240SS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 10680円 LBP6240SS 0 2023/11/18 14:38:29
NTT-XStoreが安い 0 2022/12/19 21:45:28
違いは? 4 2019/01/09 7:06:47

「CANON > Satera LBP6240SS」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP6240SS
CANON

Satera LBP6240SS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年10月 4日

Satera LBP6240SSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング