『オリジナルカラーです』のクチコミ掲示板

2018年10月12日 発売

Z-DRIVE IZF-V978

  • 広い接触面が肌にやさしくフィットし、押し付けなくても素早くきれいにシェービングできる4枚刃の往復式シェーバー。
  • Turbo時、毎分10,000ストロークに達する高速モーターを搭載し、従来比約36%の剃り効率アップを実現。
  • 高速駆動にマッチする耐久性の高いステンレス刃で切れ味も持続する。本体は丸洗い可能で清潔に使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 Z-DRIVE IZF-V978のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z-DRIVE IZF-V978の価格比較
  • Z-DRIVE IZF-V978のスペック・仕様
  • Z-DRIVE IZF-V978のレビュー
  • Z-DRIVE IZF-V978のクチコミ
  • Z-DRIVE IZF-V978の画像・動画
  • Z-DRIVE IZF-V978のピックアップリスト
  • Z-DRIVE IZF-V978のオークション

Z-DRIVE IZF-V978マクセルイズミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月12日

  • Z-DRIVE IZF-V978の価格比較
  • Z-DRIVE IZF-V978のスペック・仕様
  • Z-DRIVE IZF-V978のレビュー
  • Z-DRIVE IZF-V978のクチコミ
  • Z-DRIVE IZF-V978の画像・動画
  • Z-DRIVE IZF-V978のピックアップリスト
  • Z-DRIVE IZF-V978のオークション

『オリジナルカラーです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z-DRIVE IZF-V978」のクチコミ掲示板に
Z-DRIVE IZF-V978を新規書き込みZ-DRIVE IZF-V978をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

オリジナルカラーです

2018/10/21 12:29(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V978

スレ主 赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件

エディオンでは、エディオン限定のオリジナルカラーで、レッドが発売されています。このレッドカラーのバージョンは、エディオン限定で髭くず受けに抗菌処理が施されています。

書込番号:22197519

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件

2018/10/21 17:04(1年以上前)

先に挙げたエディオンモデルの型番は、IZF-VE978-Rです。本体3年保証です。

書込番号:22197967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2020/10/31 15:59(1年以上前)

久々の登場です。よろしくお願いします。
この商品本題うらにきわぞ剃りトリマーついていますか?

書込番号:23759065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 赤倉さん
殿堂入り クチコミ投稿数:385件

2020/10/31 18:36(1年以上前)

>エースアイパッター2さん

こちらをご覧ください。キワ剃り刃はついています。

https://manuall.jp/izumi-izf-v978-shaver/

書込番号:23759352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V978」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障による代替交換 2台目 0 2022/03/19 9:36:43
故障による代替交換 1 2021/11/10 12:27:04
専用の洗浄液について 2 2021/07/24 16:36:25
安い! 0 2020/11/30 15:23:04
5980円(税抜き)です。あと3台です。 0 2020/07/12 23:41:24
オリジナルカラーです 3 2020/10/31 18:36:17

「マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V978」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

Z-DRIVE IZF-V978
マクセルイズミ

Z-DRIVE IZF-V978

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月12日

Z-DRIVE IZF-V978をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング