『SDカードの入口が埋めっている???』のクチコミ掲示板

2018年10月11日 発売

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW

  • 片手でも持ちやすい横幅98.7mm、厚さ8.4mmのコンパクトボディを採用したタブレット。本体重量は約260gで、女性や子どもでも扱いやすいサイズ。
  • 約7型ワイド、広視野角のIPS液晶を採用し、斜めの角度からでも見やすい。バッテリー駆動は約8時間(Web閲覧時、ビデオ再生時)。
  • 複数のアプリを同時に表示できる「マルチウィンドウ」を採用。「Microsoft Office Mobile」の搭載で、自宅のリビングで文書の修正やメール作成なども可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x720 詳細OS種類:Android 7.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8161/1.3GHz LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのオークション

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW

『SDカードの入口が埋めっている???』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードの入口が埋めっている???

2018/12/20 18:06(1年以上前)


タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW

クチコミ投稿数:49件

先日BICで購入しました。SDカードを挿入しようとスロットを開けたら、スロットにSDカードが入らない、よく見たらスロットの口が埋まっている感じなんですが…

書込番号:22337659

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/12/20 18:28(1年以上前)

保護等の目的でダミーが入っているだけだと思いますよ。
取れませんか?

書込番号:22337695

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2018/12/20 19:27(1年以上前)

取説を見ると、ダミーではなく、メモリーカードトレイです。
引き出して下さい。

http://121ware.com/e-manual/m/nx/lvtab_and/201809/pdf/simple/v1/mst/TE507_LVTE_KLTFA.pdf
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lvtab_and/201809/html/te507jaw.html

書込番号:22337792

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2018/12/20 19:32(1年以上前)

あらら、そうだったんですね、トレイ引き出してセット完了しました、ありがとうございます<(_ _*)>

書込番号:22337805

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW
NEC

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング