『ログインしない状態で初期化するにはどうすればよいですか?』のクチコミ掲示板

2018年10月11日 発売

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW

  • 片手でも持ちやすい横幅98.7mm、厚さ8.4mmのコンパクトボディを採用したタブレット。本体重量は約260gで、女性や子どもでも扱いやすいサイズ。
  • 約7型ワイド、広視野角のIPS液晶を採用し、斜めの角度からでも見やすい。バッテリー駆動は約8時間(Web閲覧時、ビデオ再生時)。
  • 複数のアプリを同時に表示できる「マルチウィンドウ」を採用。「Microsoft Office Mobile」の搭載で、自宅のリビングで文書の修正やメール作成なども可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x720 詳細OS種類:Android 7.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8161/1.3GHz LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのオークション

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの中古価格比較
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのスペック・仕様
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのレビュー
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのクチコミ
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWの画像・動画
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのピックアップリスト
  • LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW

『ログインしない状態で初期化するにはどうすればよいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW」のクチコミ掲示板に
LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWを新規書き込みLAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > NEC > LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW

スレ主 0 0さん
クチコミ投稿数:2件

パスワードがわからなくなり、ログインできない状態となってしまいました。
音量大と電源ボタンでFactory Modeに入れるのですが、初期化のコマンドがありません。
この機種で初期化の方法を教えてください。

書込番号:22894833

ナイスクチコミ!5


返信する
FUU0415さん
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:94件

2019/09/02 02:00(1年以上前)

>0 0さん

こんばんは^^/

初期化の前に、パスワードの再設定は試してみましたか?
 https://support.google.com/accounts/answer/41078?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

ダメな場合は初期化することになりますが、メニューにこんな項目はありませんか?
 『Wipe data / Factory reset』(工場出荷状態に戻す)
終わったら、これ↓を選んで再起動。
 『Reboot system now』(再起動)

書込番号:22894914

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2019/09/02 04:53(1年以上前)

下記口コミ参照。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000704739/SortID=21311433/

書込番号:22894986

Goodアンサーナイスクチコミ!4


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/09/02 07:48(1年以上前)

>0 0さん

Google アカウントと同期しているAndroid 端末を紛失したり盗まれたりした場合でも、Google アカウントとパスワードを知らない人が、端末を操作できないようになっています。

たとえ、ファクトリーリセットして初期化しても、端末を操作することはできません。

この端末で同期しているGoogle アカウントとそのパスワードを思い出すこと(パソコンや他のタブレット、スマホでGoogle アカウントにログインを試みるなどして)ができなければ、メーカに修理を依頼してください。

書込番号:22895131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/09/02 08:54(1年以上前)

>0 0さん

Google アカウントのパスワードを忘れた場合に備えて、予備のメールアドレスまたは電話番号を登録してある場所は、別の端末(パソコン、タブレット、スマホ)で、パスワードを忘れた場合の処理を行うことで、パスワードを変更できます。

Google アカウントのパスワードを変更できたら、新しいパスワードを使って、本機でGoogle アカウントにログインすれば、本機を使えるようになります。

■Googleアカウント(Gmail/パスワード)を忘れたときの解決方法まとめ
https://mobareco.jp/a88718/#sec01

書込番号:22895218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30192件Goodアンサー獲得:4630件

2019/09/02 19:08(1年以上前)

Factory Resetがないのなら、メーカーに連絡して修理対応による初期化を依頼するしかありません。但し、端末価格を超える修理費を請求される可能性は十分にあります。

書込番号:22896194

ナイスクチコミ!0


スレ主 0 0さん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/02 23:48(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。

最終的に所定回数パスワード入力を失敗することで初期化することができました!


備忘録として実施した結果を残しておきます。
端末:LAVIE Tab PC-TE507 JAW

・PCからGoogleアカウントでAndroidデバイスマネージャーにログインしてロック解除
⇒NG(接続は確認できたが、パスワードは変更できない。)

・電源OFFから音量大+電源長押しでFactory Modeの立上げ
⇒NG(初期化の項目なし)

・所定回数パスワード入力を失敗する
⇒OK
初期化されて、再度初期設定を行うことで使用できることを確認!


ご協力ありがとうございました。

書込番号:22896929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2025/02/07 16:25(10ヶ月以上前)

・所定回数パスワード入力を失敗する
⇒OK
初期化されて、再度初期設定を行うことで使用できることを確認!

何回くらいで初期化されたのでしょうか?200超えましたがなりません

書込番号:26065687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW
NEC

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月11日

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング