『テレビが音量マックスになる現象』のクチコミ掲示板

2018年12月12日 発売

Fire TV Stick 4K

「Alexa」に対応する音声認識リモコンを標準で付属したストリーミングメディア端末

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fire TV Stick 4Kの価格比較
  • Fire TV Stick 4Kのスペック・仕様
  • Fire TV Stick 4Kのレビュー
  • Fire TV Stick 4Kのクチコミ
  • Fire TV Stick 4Kの画像・動画
  • Fire TV Stick 4Kのピックアップリスト
  • Fire TV Stick 4Kのオークション

Fire TV Stick 4KAmazon

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年12月12日

  • Fire TV Stick 4Kの価格比較
  • Fire TV Stick 4Kのスペック・仕様
  • Fire TV Stick 4Kのレビュー
  • Fire TV Stick 4Kのクチコミ
  • Fire TV Stick 4Kの画像・動画
  • Fire TV Stick 4Kのピックアップリスト
  • Fire TV Stick 4Kのオークション

『テレビが音量マックスになる現象』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fire TV Stick 4K」のクチコミ掲示板に
Fire TV Stick 4Kを新規書き込みFire TV Stick 4Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビが音量マックスになる現象

2020/07/17 06:54(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Amazon > Fire TV Stick 4K

スレ主 kon-miyaさん
クチコミ投稿数:33件

fire TVを接続した翌日から、テレビ電源オフ→オンした際にテレビの音量がマックスになる現象が起こっています。毎回発生するわけではなく、7,8回に1回位の頻度、特に長時間テレビの電源を切っている時に発生します。電源の操作は、テレビのリモコン、ファイヤーTVリモコン、テレビ本体と3パターンありますが、色々なオンオフパターンを試して原因を探ろうとしましたが、やはり一定の割合で現象が起こります。オーディオは有線のスピーカーに接続しています、テレビはAQUOSです。どなたか、改善方法にお心当たりありませんか。工場出荷状態にもどしてみましたが、改善されません。
心臓に悪いので困っています。。。

書込番号:23539224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2020/07/17 07:08(1年以上前)

Fire TV Stickリモコンの電池ぬいて
AQUOSのリモコンで操作して見ては?

改善されればFire TV Stickリモコンの故障

書込番号:23539235

ナイスクチコミ!1


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2020/07/17 07:16(1年以上前)

Fire TV Stickリモコンはスレ主が言っているような誤動作をする事が割とあって、拙宅では、そういう時、一旦Fire TV Stickリモコンの電池を抜いて挿し直せば元に戻ります。

Fire TV Stickリモコンの TV設定をしないようにすれば回避は出来ますけど、当然ながら、Fire TV Stickリモコンをつかって TVのボリューム操作は出来なくなってしまいます。

書込番号:23539243

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2020/07/21 21:59(1年以上前)

今晩は。大変なバグですね。

米中経済戦争にて、Amazon委託先でのトラブルでしょうかね。

現状だましだまし使っていくしかありませんか。

書込番号:23549169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Amazon > Fire TV Stick 4K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fire TV Stick 4K
Amazon

Fire TV Stick 4K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年12月12日

Fire TV Stick 4Kをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る