『PDの必要W数は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥129,500

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8250U(Kaby Lake Refresh)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.05kg ZenBook S UX391UA UX391UA-825Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZenBook S UX391UA UX391UA-825Rの価格比較
  • ZenBook S UX391UA UX391UA-825Rのスペック・仕様
  • ZenBook S UX391UA UX391UA-825Rのレビュー
  • ZenBook S UX391UA UX391UA-825Rのクチコミ
  • ZenBook S UX391UA UX391UA-825Rの画像・動画
  • ZenBook S UX391UA UX391UA-825Rのピックアップリスト
  • ZenBook S UX391UA UX391UA-825Rのオークション

ZenBook S UX391UA UX391UA-825RASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

  • ZenBook S UX391UA UX391UA-825Rの価格比較
  • ZenBook S UX391UA UX391UA-825Rのスペック・仕様
  • ZenBook S UX391UA UX391UA-825Rのレビュー
  • ZenBook S UX391UA UX391UA-825Rのクチコミ
  • ZenBook S UX391UA UX391UA-825Rの画像・動画
  • ZenBook S UX391UA UX391UA-825Rのピックアップリスト
  • ZenBook S UX391UA UX391UA-825Rのオークション

『PDの必要W数は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenBook S UX391UA UX391UA-825R」のクチコミ掲示板に
ZenBook S UX391UA UX391UA-825Rを新規書き込みZenBook S UX391UA UX391UA-825Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PDの必要W数は?

2018/12/17 00:56(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZenBook S UX391UA UX391UA-825R

クチコミ投稿数:14件 ZenBook S UX391UA UX391UA-825Rの満足度4

本機を購入して気に入って使用していますが、45WのPDで充電できるか否かがわかる方いらっしゃいませんか?
ちなみに純正充電器は65Wで実測でも65Wで充電しています。
手持ちの30Wの充電器では充電できませんでした。
社外品でも65Wの充電器はありますが、モバイルバッテリーが通常45Wまでですので使えるのか気になりました。
(モバイルバッテリーもACコンセントが付いている巨大なタイプは65W以上のものがありますが)
ちなみにメーカーサポートに問い合わせてみましたが非公開ということで教えてくれませんでした。
純正品を使えということなのでしょうが、せっかくの共通規格なのですから、、、

書込番号:22329944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/17 08:28(1年以上前)

普通はバッテリーが装着されているので、バッテリーに

充電できれば良い、ただ終電時間は変わります。

書込番号:22330214

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/12/17 09:11(1年以上前)

QCは聞いたことがあるが、PDなんて 初耳だった。 PD(Phase-change Disc)かと思ったよ。

USB Power Delivery(PD)

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/config/1110605.html

書込番号:22330285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:182件

2018/12/17 14:10(1年以上前)

すみません

終電時間 ⇒ 充電時間に訂正します。

書込番号:22330713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/12/17 14:38(1年以上前)

充電のW数はまかなえる最大値であって、少なくても充電時間が長くなるだけで充電は可能なはず。
「手持ちの30Wの充電器」は、PDに対応していてケーブルと一体型ですか?
一体型でない場合、PDで充電に使用できるUSBケーブルはPD対応品のみです。
その辺りは確認されているのでしょうか?

書込番号:22330751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 ZenBook S UX391UA UX391UA-825Rの満足度4

2018/12/17 19:12(1年以上前)

純正充電器がケーブル一体型ですので、メスメスのアダプタを噛ませて非純正のケーブルを繋ぐと
充電されます。このことからケーブルは問題ないと思います。
充電器はAnker PowerPort I PD - 1 PD & 4 PowerIQで、PDポートの最大出力は30Wです。
他にもEssential Phoneの付属アダプタ(27W)も試しましたが充電しません。
ある一定のW数以下だと供給を受ける側が受け入れない仕様があるはずです。
他のノートPCでも同様の話は良く聞きますよ。

書込番号:22331182

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenBook S UX391UA UX391UA-825R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZenBook S UX391UA UX391UA-825R
ASUS

ZenBook S UX391UA UX391UA-825R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月19日

ZenBook S UX391UA UX391UA-825Rをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング