※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Chromecast GA00439-JP [チャコール]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日
ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA00439-JP [チャコール]
こちらミラーリング機能を仕事で使うために購入。
その半年後に機種変をしましたら、ミラーリング機能のみ使用不可に
問い合わせディスクに電話したところ
「ミラーリング機能は後付の為そういう症状はよくある」
「今後見れるようになる事もお答えできません」
「対応機種に記載されてない種類なのでそうなる事もある」
「こちらからの対策しては対応機種の物に買い替えをご検討してくださいとしか言えません」
この結論が出たら
話を始めても被せて
「申し訳ありせん。電話切らせてもらいます」しか言わなくなりました。
販売時の商品説明も不十分だし
電話対応のレベルの低さもあからさまにひどいレベル。
正直買わなきゃよかったと思う。
書込番号:22725877 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
機種を書き忘れましたが
モトローラー G7 plusです。
前のモトローラー G6 plusでは普通にミラーリング出来ました。
書込番号:22725881 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
対応機種でないのなら仕方ないですよ。
むしろモトローラの方にいうべきかも。
書込番号:22726007 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>吾郎軍曹さん
検索すれば分かりますが、Android9.0搭載の多くの機種で発生している事象みたいですよ。
解決策(回避策?)らしきもの(複数見つかる)もある様なので試されてはいかがですか?
書込番号:22726140
3点
コメントありがとうございます。対応機種の一覧も見てるのですが数年前から更新されてないのであまり当てにしてなかったです。まさかそれの中の物に買い換えろと対応されると思っていなかったもので…
書込番号:22726178 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Chromecast GA00439-JP [チャコール]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/12/24 17:42:15 | |
| 5 | 2022/10/13 14:17:16 | |
| 1 | 2022/09/25 14:32:28 | |
| 5 | 2022/07/19 5:47:59 | |
| 6 | 2022/07/14 17:36:56 | |
| 36 | 2022/12/04 14:50:36 | |
| 19 | 2022/07/01 8:06:57 | |
| 6 | 2022/06/02 19:09:52 | |
| 4 | 2022/06/02 17:44:03 | |
| 5 | 2022/05/10 15:05:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


