『Chromecastの価値』のクチコミ掲示板

2018年10月10日 発売

Chromecast GA00439-JP [チャコール]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast GA00439-JP [チャコール]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]の価格比較
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のスペック・仕様
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のレビュー
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のクチコミ
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]の画像・動画
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のピックアップリスト
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のオークション

Chromecast GA00439-JP [チャコール]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日

  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]の価格比較
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のスペック・仕様
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のレビュー
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のクチコミ
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]の画像・動画
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のピックアップリスト
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA00439-JP [チャコール]

『Chromecastの価値』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA00439-JP [チャコール]」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA00439-JP [チャコール]を新規書き込みChromecast GA00439-JP [チャコール]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

Chromecastの価値

2019/09/09 10:53(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA00439-JP [チャコール]

スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9860件 Chromecast GA00439-JP [チャコール]のオーナーChromecast GA00439-JP [チャコール]の満足度5

初代と第3世代を使っててほぼYouTubeの視聴に使っています。
でもアマゾンのPrime会員なのでPrimeVideoを簡単にみたいと思い、FireStickも追加購入。
YouTubeはChromecastでPrimeVideoはFireStickで、と使い分けていました。

しかし最近スマホのYouTubeアプリに自分では何の設定もした覚えがないのにキャスト先としてFireStickも登場してきました。(^^;;;
これって、もうChromecastいらないじゃん??って感じで、じゃぁChromecastって何の価値がある??と思うようになりました。

他に見るものといったらたまにAbemaTVを見るくらいでこれもどちらでもみれます。

当然スマホで操作するChromecastとリモコンで操作するFireStickの操作性の違いはわかります。
でも自分が一番使うYouTubeがスマホからFireStickにキャストできるなら、Chromecastの価値って??って(^^;;

両方持っている皆さん、いかがですか??

書込番号:22910680

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1645件Goodアンサー獲得:39件

2019/09/09 11:44(1年以上前)

日本に暫くしたら

グーグルのゲームがくる。

スタディア

でしたっけ。

最近 話題にも 上がらなくなりましたが。

書込番号:22910767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


himesharaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:42件 Chromecast GA00439-JP [チャコール]のオーナーChromecast GA00439-JP [チャコール]の満足度5

2019/09/09 14:50(1年以上前)

FireStickは持っていないのですが、同じような競合製品なので、両社が囲い込みのために相手陣営のキャストができないように小細工していたものを、既にだいぶ普及したので、全体のパイを増やそうとVODをより普及させるために両社が手を握って小細工を止めたんだと理解してます。

ですから、Paris7000さんのように両方買わなくても、どちらか一つ持っていればよくなったということで、どちらかの製品の価値が無くなったわけではないと思います。

書込番号:22911127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:29件 http://www.yahoo.co.jp/ 

2019/09/09 16:24(1年以上前)

>Paris7000さん


Amazon FireTVもChromecastも持ってます。
私の使い方や認識が間違えてなければですが、
私もGoogle Chromecastの価値に疑問を感じてます。

FireTVは単独で動作する。
ChromecastはAndroidのスマートフォンにアプリを入れてキャストする感じ、単体では使えない。

Chromecastが良いと思うのは、
パソコンのYoutube動画をキャスト、スマホの画面全体をキャスト出来る。あとスクリーンセーバー(写真が綺麗)ぐらいです。
Google Homeと連携させると、音声でテレビをOn/Offできるようになる。

AmazonとGoogleが和解したので、FireTVのYouTubeアプリが復活してますね。
ChromecastでPrimeVideoアプリが使えるようになるかも知れませんね。

書込番号:22911262

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Chromecast GA00439-JP [チャコール]のオーナーChromecast GA00439-JP [チャコール]の満足度4

2019/09/09 20:19(1年以上前)

Chromecast初代とFire TV Stick第2世代使ってます。
Fire TV Stickは主にリモコンで、ダラダラ動画観る時に使用。
Chromecastは、Web動画をパソコンのChromeブラウザからキャストするのに使ってます。
Youtube以外でもキャスト出来る動画サイトは結構多いです。
パソコンの画面のキャストも、Fire TV StickのMiracastより簡単に出きます。
あと、スマホのPrimeビデオアプリからのキャストも、Chromecastの方がワンタッチで出来て便利。
Chromecastは何かと便利に使えるので手放せません。

書込番号:22911668

ナイスクチコミ!3


スレ主 Paris7000さん
クチコミ投稿数:9860件 Chromecast GA00439-JP [チャコール]のオーナーChromecast GA00439-JP [チャコール]の満足度5

2019/09/10 15:17(1年以上前)

みなさん、参考になるご意見色々ありがとうございます!
自分も当面は両方使っていくつもりです(せっかく買ったし)
でもどう使い分けしていこうかなと考えてみなさんのご意見参考になりました
ありがとうございます!

書込番号:22913288

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Chromecast GA00439-JP [チャコール]
Google

Chromecast GA00439-JP [チャコール]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日

Chromecast GA00439-JP [チャコール]をお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る