※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
Chromecast GA00439-JP [チャコール]Google
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日
ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA00439-JP [チャコール]
Googleストアで、1,500円引き3,572円で販売中です。
久々の特価ですね。
ただ海外便なので、届くまで時間がかかるのが難点。
書込番号:23040128
4点
Googleはみな香港から国際便と思いこんでましたが、さずがに小物は東京に在庫持ってますね。
翌々日には届きました。
これで車載ビデオシステムを構築予定です。
書込番号:23058661
0点
>ひまJINさん
こんばんは。教えて頂きたいのですが、Googleストアを見ても
価格が5,072円なのですが、サイトの何処に行けば安く
なっているのでしょうか?宜しくお願いします。
書込番号:23065713
1点
残念ですが、これは11月11日だけの特別価格でした。
最近Chromecastはあまり安売りしないですね。
https://news.mynavi.jp/article/20191111-921740/
書込番号:23066220
0点
>ひまJINさん
ありがとうございます。残念です(T-T)
このUSサイトの$35は別物なのですかね?
日本の型番はGA00439-JPだと思うのですが
取説が英語か日本語の違いなのでしょうか?
お分かりになる様でしたらご教授下さい。
書込番号:23067994
0点
>びも〜たさん
詳細は分かりませんが、ハードウェアは同じ可能性が高いと思います。
ただ、日本の技適マークは無い可能性があると思います。
11月29日からブラックフライデーセールらしいので、対象になるかどうか確認されてからの方が良いのでは?
書込番号:23068749
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Chromecast GA00439-JP [チャコール]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/12/24 17:42:15 | |
| 5 | 2022/10/13 14:17:16 | |
| 1 | 2022/09/25 14:32:28 | |
| 5 | 2022/07/19 5:47:59 | |
| 6 | 2022/07/14 17:36:56 | |
| 36 | 2022/12/04 14:50:36 | |
| 19 | 2022/07/01 8:06:57 | |
| 6 | 2022/06/02 19:09:52 | |
| 4 | 2022/06/02 17:44:03 | |
| 5 | 2022/05/10 15:05:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)


