『Chromecastを購入したいのですが、』のクチコミ掲示板

2018年10月10日 発売

Chromecast GA00439-JP [チャコール]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast GA00439-JP [チャコール]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]の価格比較
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のスペック・仕様
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のレビュー
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のクチコミ
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]の画像・動画
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のピックアップリスト
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のオークション

Chromecast GA00439-JP [チャコール]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日

  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]の価格比較
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のスペック・仕様
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のレビュー
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のクチコミ
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]の画像・動画
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のピックアップリスト
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA00439-JP [チャコール]

『Chromecastを購入したいのですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA00439-JP [チャコール]」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA00439-JP [チャコール]を新規書き込みChromecast GA00439-JP [チャコール]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Chromecastを購入したいのですが、

2019/12/02 15:09(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA00439-JP [チャコール]

スレ主 khemさん
クチコミ投稿数:1件

古いTVでhdmiが合うのかがわかりません。
オリオンのLc009 ですが、おわかりになる方いらっしゃいませんか?宜しくお願いいたします。

書込番号:23082972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60758件Goodアンサー獲得:16215件

2019/12/02 15:18(1年以上前)

>>オリオンのLc009 ですが、おわかりになる方いらっしゃいませんか?

LC009はリモコン型番のようです。
【適用機種】DL26-31B、DL32-31B/BB、DL32-32Bでよろしいでしょうか。
https://www.biccamera.com/bc/item/3271142/

上記テレビにHDMI端子が有りますが、互換性は気にしなくてよろしい。

書込番号:23082989

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20405件Goodアンサー獲得:3408件 Chromecast GA00439-JP [チャコール]のオーナーChromecast GA00439-JP [チャコール]の満足度4

2019/12/02 16:19(1年以上前)

HDMIにはいくつかバージョンありますが、古い規格でもChrommecastは使えます。
端子自体の形も新旧全く違いは無いです。
解像度もモニターに合わせて自動設定されます。
違いがあるとすると、Chromecastに発信した時に、自動で入力切替されるかどうかくらい。
自動切替されないなら、リモコンで繰り替えすれば問題無いです。

書込番号:23083080

ナイスクチコミ!0


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9834件Goodアンサー獲得:1253件 Chromecast GA00439-JP [チャコール]のオーナーChromecast GA00439-JP [チャコール]の満足度5

2019/12/02 19:06(1年以上前)

>khemさん

今お持ちのテレビは普通の液晶タイプのハイビジョンテレビだと思うのでHDMI端子が付いていると思います。
そこに繋げれば、普通に写りますよ!
自分も10年以上前のテレビですが、ちゃんと写っています!

ところで、もしスレ主さんがアマゾンのプライム会員でしたら、クロームキャストよりアマゾンファイヤーTVスティックの方が良いです。
プライムビデオ見れるし、もちろんYouTubeも見れます。しかもスマホからキャストもできるのでクロームキャストと同じくらいの使い勝手の良さ。
自分は両方持っていますが、最近はほとんどアマゾンファイヤーTVスティックしか使っていません。
専用のリモコンがついているのも、実は結構便利です。それにCMで宣伝している、「アレクサ、XXXXして」で命令できますしー(笑)
暇な時、アレクサに話しかけて遊んでいます(爆)

書込番号:23083395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA00439-JP [チャコール]
Google

Chromecast GA00439-JP [チャコール]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日

Chromecast GA00439-JP [チャコール]をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る