『ミラーリングしたいディプレイとPCの距離が遠い場合』のクチコミ掲示板

2018年10月10日 発売

Chromecast GA00439-JP [チャコール]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast GA00439-JP [チャコール]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]の価格比較
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のスペック・仕様
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のレビュー
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のクチコミ
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]の画像・動画
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のピックアップリスト
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のオークション

Chromecast GA00439-JP [チャコール]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日

  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]の価格比較
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のスペック・仕様
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のレビュー
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のクチコミ
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]の画像・動画
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のピックアップリスト
  • Chromecast GA00439-JP [チャコール]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA00439-JP [チャコール]

『ミラーリングしたいディプレイとPCの距離が遠い場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA00439-JP [チャコール]」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA00439-JP [チャコール]を新規書き込みChromecast GA00439-JP [チャコール]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA00439-JP [チャコール]

スレ主 幸八さん
クチコミ投稿数:29件

一階から三階にかけてディスプレイをミラーリングするために買おうと考えています。
ここまで距離がある場合、wifiの中継器をあてがってやれば問題なく接続できるのかなと思ったのですが
この手の商品は中継器を間に挟んで使用するのは不可能でしょうか
回答なにとぞよろしくお願いいたします。

書込番号:23662114

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 Chromecast GA00439-JP [チャコール]のオーナーChromecast GA00439-JP [チャコール]の満足度4

2020/09/14 10:32(1年以上前)

MiracastはWiFiダイレクトを使用してるので、中継は不可です。
Chromecastなら、WiFiルーター経由で利用するので可能です。
Chromeブラウザで、画面のキャスト使えば、Miracast同様のミラーリングが出来ます。
https://support.google.com/chromecast/answer/3228332?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

書込番号:23662124

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 Chromecast GA00439-JP [チャコール]のオーナーChromecast GA00439-JP [チャコール]の満足度4

2020/09/14 10:36(1年以上前)

失礼、Chromecastに関する質問でしたね。
もちろん中継機使用可能です。
変な回答で申し訳なし。

書込番号:23662131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 幸八さん
クチコミ投稿数:29件

2020/09/14 10:59(1年以上前)

いえいえ、早速回答いただきありがとうございます。
知恵不足で大変申し訳ございません。Miracastはあくまで機能のことであって今回Chromecastについては
想定している方法で使用することは可能ということでよろしいでしょうか?

また、方法としてはこちらで紹介している方法でできそうですかね?
https://dekiru.net/article/4526/

書込番号:23662166

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 Chromecast GA00439-JP [チャコール]のオーナーChromecast GA00439-JP [チャコール]の満足度4

2020/09/14 12:29(1年以上前)

その方法でミラーリングできると思います。
ただ、ミラーリングはリアルタイム画面転送なので、音ズレ、コマ落ちなどが発生しやすいです。

Chromecastの本来の使い方は、動画などのキャストです。
キャストはPCからの指示で、動画データを転送しながら、Chromecast自身が再生動作します。
再生動画の破綻がほとんど無いので、キャストの方が高画質再生ができます。

因みに、Miracastは全く別のデバイスで、Chromecastと全く関係ありません。
混乱させて申し訳ありませんでした。

書込番号:23662286

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 幸八さん
クチコミ投稿数:29件

2020/09/14 13:53(1年以上前)

とんでもございません
ご回答いただきありがとうございました。
多少の音ずれ等は覚悟の上なので購入を検討しようと思います。
お付き合いいただきありがとうございました。

書込番号:23662429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA00439-JP [チャコール]
Google

Chromecast GA00439-JP [チャコール]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日

Chromecast GA00439-JP [チャコール]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る