『ノートPC』のクチコミ掲示板

2018年10月10日 発売

Chromecast GA00422-JP [チョーク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast GA00422-JP [チョーク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]の価格比較
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のスペック・仕様
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のレビュー
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のクチコミ
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]の画像・動画
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のピックアップリスト
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のオークション

Chromecast GA00422-JP [チョーク]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日

  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]の価格比較
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のスペック・仕様
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のレビュー
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のクチコミ
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]の画像・動画
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のピックアップリスト
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA00422-JP [チョーク]

『ノートPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA00422-JP [チョーク]」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA00422-JP [チョーク]を新規書き込みChromecast GA00422-JP [チョーク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートPC

2020/04/07 15:32(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA00422-JP [チョーク]

クチコミ投稿数:50件

ノートPCの接続は可能でしょうか?
機種はdynabook G83/Mです。

このノートPCの出力を24インチディプレイに出したいです。
(HDMI端子はあります)

書込番号:23326085

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2020/04/07 15:38(1年以上前)

可能です。
ただし、Chrome ブラウザを使うのが前提です。
>ノートパソコンのコンテンツをテレビで表示できます。
>Chrome ブラウザを使ってノートパソコンの画面をテレビにそのまま表示できます。大きな画面でネット サーフィンやメディアの視聴をお楽しみください。
https://store.google.com/jp/product/chromecast

書込番号:23326093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2020/04/07 16:01(1年以上前)

早速ご回答を頂きありがというございます。

ノートPCの画面イメージをディプレイに出力するのはできないのですね。

書込番号:23326124

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2020/04/07 16:08(1年以上前)

>>ノートPCの画面イメージをディプレイに出力するのはできないのですね。

dynabook G83/MのHDMI出力は、4K@30Hzと可能です。
有線でのHDMI接続はどうでしょうか。

書込番号:23326136

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件 Chromecast GA00422-JP [チョーク]のオーナーChromecast GA00422-JP [チョーク]の満足度4

2020/04/07 16:11(1年以上前)

Chromeブラウザで画面のキャストを使えば、PCの画面全体をモニターにミラーリング出来ます。
https://dekiru.net/article/4526/
https://support.google.com/chromecast/answer/3228332?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja

ただ、モニターにスピーカーが付いてないと音声が再生出来ません。
WiFiルーターが無いとChromecast自体使えません。
あと、ミラーリングは遅延が大きいので注意してください。

書込番号:23326142

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件 Chromecast GA00422-JP [チョーク]のオーナーChromecast GA00422-JP [チョーク]の満足度4

2020/04/07 16:21(1年以上前)

ゴメンなさい、最初のできるネットの情報は2014年とかなり古いですね。
現在は「テスト中」ではなく、Googleの正式なサービスになってるのでご安心を。
多少の遅延をガマンすれば、かなり使える機能だと思います。
何より接続機器を選ばず、スマホ、タブレット、PC全てで同じ使い方が出来る点が良いですね。

書込番号:23326153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA00422-JP [チョーク]
Google

Chromecast GA00422-JP [チョーク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日

Chromecast GA00422-JP [チョーク]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る