『質問です。大変困っております』のクチコミ掲示板

2018年10月10日 発売

Chromecast GA00422-JP [チョーク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN:IEEE802.11b/g/n/ac Chromecast GA00422-JP [チョーク]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]の価格比較
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のスペック・仕様
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のレビュー
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のクチコミ
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]の画像・動画
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のピックアップリスト
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のオークション

Chromecast GA00422-JP [チョーク]Google

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日

  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]の価格比較
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のスペック・仕様
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のレビュー
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のクチコミ
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]の画像・動画
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のピックアップリスト
  • Chromecast GA00422-JP [チョーク]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA00422-JP [チョーク]

『質問です。大変困っております』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromecast GA00422-JP [チョーク]」のクチコミ掲示板に
Chromecast GA00422-JP [チョーク]を新規書き込みChromecast GA00422-JP [チョーク]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です。大変困っております

2022/06/01 13:34(1年以上前)


ワイヤレスディスプレイアダプタ > Google > Chromecast GA00439-JP [チャコール]

クチコミ投稿数:7件

1枚目

2枚目

3枚目

質問です。大変困っております

現象
初期設定の段階でwi-fiに「接続中」までは進めるのですが、その先にどうしてもすすめません。
接続中を放置しますと、画像1枚目→2枚目になります。
一度キャンセルし、再度試みると、画像3枚目のようになり、先に進めません。

環境は、今回2台目の購入です。
第二世代クロームキャストをすでに設定しています(今回購入したクロームキャストの設定時は電源を抜いた状態です)
wi-fiルーター:バッファロー(BUFFALO WSR-1166DHPL2/N)
デバイス:google pixcel 5a


試してみた事
・wi-fiルーター 再起動、ファームウエアの更新
・クロームキャスト 出荷状態に戻す作業
・googlehomeアプリの 再インストール
・他のデバイスで設定してみましたが、同じ現象になります

詳しい方、何卒よろしくお願い致します。

書込番号:24772787

ナイスクチコミ!1


返信する
Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2022/06/01 23:38(1年以上前)

>いがいが5050さん

本体のセットアップしたの?
https://www.youtube.com/watch?v=ldHMj9InJIg&t=77s
1:17sec あたりから。

書込番号:24773547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/06/02 07:52(1年以上前)

動画付きのわかりやすい回答感謝いたします。
ありがとうございます!
この動画の8:45まで、すすめるのですが、Wi-Fiの接続ができずストップしてしまうのが、今の現状です。
Wi-Fiのパスワードもなんども確認したのですが、つながりません。 
ルーター側の問題でしょうか…

書込番号:24773825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2022/06/02 12:53(1年以上前)

>いがいが5050さん

なるほど。
9:08 くらいに WiFiにつながらなかった、 とありましたよ。 ChromecastのWiFi接続はスムースではないみたいね。 電波の到達が弱いのかもしれないので、なんとかWiFiルーターの近くにもっていってテストできる?

書込番号:24774203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/06/02 17:41(1年以上前)

Wi-Fi横のテレビに接続し、再度セットアップ試みましたが、同じ結果になりました。
ちなみに別のスマートフォンでセットアップしてみましたが、同じ結果になりました。

お忙しい中、丁寧にご返信頂きありがとうございます。

書込番号:24774542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:604件

2022/06/02 18:10(1年以上前)

>いがいが5050さん

なるほど。
1個目はOKでこの2個目がダメなので、わたくしからすると、そのChromecast個体の不具合の可能性が高いと思うよね。 返品交換はできませんかね?

書込番号:24774578

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2022/06/02 19:09(1年以上前)

返品する決断がつきました。返品の問い合わせをしようと思います!
分かりやすい回答ありがとうございました。

書込番号:24774666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromecast GA00422-JP [チョーク]
Google

Chromecast GA00422-JP [チョーク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月10日

Chromecast GA00422-JP [チョーク]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ワイヤレスディスプレイアダプタ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る