『ジョーシン ネットより』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

ルンバ e5 e515060

  • 「AeroForce 3段階クリーニングシステム」搭載ロボット掃除機のハイエンドモデル。吸引力が5倍にアップし、微細なゴミやカーペットの毛まで取り除く。
  • ボタン1つで掃除をスタートし、「高速応答プロセス iAdapt」のセンサーが部屋の状況を把握し、部屋のすみずみまでくまなく清掃する。
  • 洗えるダスト容器で、お手入れが簡単。Wi-Fiに接続すれば、スマートフォンからも操作でき、スケジュール管理、清掃状況、清掃履歴の確認ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大90分 ルンバ e5 e515060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

ルンバ e5 e515060 の後に発売された製品ルンバ e5 e515060とルンバ i2 I215860を比較する

ルンバ i2 I215860

ルンバ i2 I215860

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月 7日

タイプ:ロボット 本体質量:3.2kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ e5 e515060の価格比較
  • ルンバ e5 e515060のスペック・仕様
  • ルンバ e5 e515060のレビュー
  • ルンバ e5 e515060のクチコミ
  • ルンバ e5 e515060の画像・動画
  • ルンバ e5 e515060のピックアップリスト
  • ルンバ e5 e515060のオークション

ルンバ e5 e515060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

  • ルンバ e5 e515060の価格比較
  • ルンバ e5 e515060のスペック・仕様
  • ルンバ e5 e515060のレビュー
  • ルンバ e5 e515060のクチコミ
  • ルンバ e5 e515060の画像・動画
  • ルンバ e5 e515060のピックアップリスト
  • ルンバ e5 e515060のオークション

『ジョーシン ネットより』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ e5 e515060」のクチコミ掲示板に
ルンバ e5 e515060を新規書き込みルンバ e5 e515060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

ジョーシン ネットより

2018/11/15 13:10(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ e5 e515060

クチコミ投稿数:60件

【ショップ名】
ジョーシン ネットショップ
【価格】
42,810円
【確認日時】
2018/11/15 13:00
【その他・コメント】
会員でログインしたら、クーポン値引きなどがあり、ここまで安くなりました。
カートに入れて、購入直前まで試しましたので、会員であれば買えるかと…。

書込番号:22255369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
mag__さん
クチコミ投稿数:1件

2018/11/15 22:57(1年以上前)

>JEHUTY Ver.2さん
情報ありがとうございます。
購入を迷っていましたが、他と比べてかなりの安さに思わずポチりました。
5年保証付けても45000円以下でしたよ。

書込番号:22256526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2018/11/15 23:12(1年以上前)

今ログインしてみたのですが、自分だとカートに入れて割引+クーポン適用で、税込45280円でした。何が違うんでしょう…。もっと安く購入されてる方がいるなら我慢しようかな…。

書込番号:22256558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/15 23:43(1年以上前)

>うさうさ。さん
試しにカートに入れてみましたが、クーポンが三種類適用されてスレ主さんの仰っている金額になりました。
製品ページでは3000円のクーポンの表示しかありませんが、支払い方法のページまでいくと三種類出ると思います。

書込番号:22256610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/11/16 00:14(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

自分だと、購入ボタンの表示される画面でクーポン2種類が適用されて45280円になります…。購入ボタン押したら購入になりますよね。皆さまと何か違うのでしょうか…。※キャプチャ添付します

書込番号:22256656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:6件

2018/11/16 07:50(1年以上前)

>うさうさ。さん
おはようございます。
改めてやってみると、3000円クーポン一種類でうさうささんと同じような金額になっていました。
昨日見た時は、虎応援クーポン?ってやつとお掃除ロボットに使えるクーポン?(うろ覚えですいません)が適用されてたんですがなくなってます。
クーポン発行の手続きとかした覚えないので、違うのが謎ですね。

書込番号:22256982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2018/11/16 08:45(1年以上前)

11/15までの金額だったので投稿したのですが

製品本体価格としては

製品価格:53,870円
(カートに入れるとさらに割引:-5,390円)
小計:48,480円


クーポンの詳細としては

@20,000円以上の買い物で使える「ウル虎webクーポン」 500円分(有効期限:〜11/15)
Aルンバe5に使える限定クーポン 3,000円分(有効期限:〜11/16)
B30,000円以上のロボット掃除機に使えるwebクーポン 2,170円分(有効期限:〜11/15)
クーポン合計:5,670円分


製品の小計48,480円からクーポン合計5,670円が引かれ
合計:42,810円



Aは今日まで使用可能みたいです。
@Bは11/15までなので、残念ながらもう使用できないのですが
会員グレードによって使用可能なwebクーポンかも・・・。

私のグレードは「シルバー会員」だったので、それが原因かもしれません。

書込番号:22257073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2018/11/16 09:13(1年以上前)

お二方ともご返信ありがとうございます。
会員ランクによっても違いがありそうですね。3000円クーポンだけでも十分Joshinの値段は安いですね。貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:22257099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2018/11/16 18:11(1年以上前)

以下のクーポンが復活しておりました。
B30,000円以上のロボット掃除機に使えるwebクーポン 2,170円分

これでAと併用すると
合計43,310円
となります。
(@は11/15限定のクーポンのため、存在しない)

このクーポンをよくよく確認すると「プレミアムステージ」限定と記載されておりました。

「プレミアムステージ」はシルバー会員以上
(金額は何でも良いので、ジョーシンWebで過去1年間で購入したことがある方)
となるみたいです。

ご購入を検討中で、会員ランクを満たしていれば安いですね。

書込番号:22257968

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「iRobot > ルンバ e5 e515060」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルンバ e5 e515060
iRobot

ルンバ e5 e515060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

ルンバ e5 e515060をお気に入り製品に追加する <1899

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング