ルンバ e5 e515060
- 「AeroForce 3段階クリーニングシステム」搭載ロボット掃除機のハイエンドモデル。吸引力が5倍にアップし、微細なゴミやカーペットの毛まで取り除く。
- ボタン1つで掃除をスタートし、「高速応答プロセス iAdapt」のセンサーが部屋の状況を把握し、部屋のすみずみまでくまなく清掃する。
- 洗えるダスト容器で、お手入れが簡単。Wi-Fiに接続すれば、スマートフォンからも操作でき、スケジュール管理、清掃状況、清掃履歴の確認ができる。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
掃除機 > iRobot > ルンバ e5 e515060
購入後、普通に掃除してもらってました。
フローリングにマットです。段差は、1cmくらいです。
帰宅後に緑の粉が落ちており確認すると、裏のクッションブラシの中心付近1箇所が削れてしまっていました。
不具合なんでしょうか??
サービスセンターに電話したら。今回のみ新品と交換しますとの事でした。
書込番号:22342021 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私も削れました。
ちなみに古いのは返却しましたか?
書込番号:22440927 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kazu-----さん
佐川が取りにきて、削れた物とその場で交換しました。
書込番号:22451503 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
返却してしまったんですね。
できれば写真見してもらいたかったです。
書込番号:22451682 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
うちは、10月末の購入で、濃い緑の方のブラシがかなり欠けています。
掃除してもらっているのはフローリングのリビングで、硬いものなんてないのですが、床を削りながら(床に削られながら?)掃除をしているような...
最近は、右の後輪が回らないというエラーも出始めています。
ただ、動くときは動くのと、後輪は分解していいのかわからないので、見えるゴミだけは取っていますが、なんとも...という感じです。
書込番号:22470271 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>Jaimonさん
自分も濃い緑の方が削れました。サポートに連絡してみたら交換してくれるかれません。
書込番号:22471192 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「iRobot > ルンバ e5 e515060」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/09/25 22:20:45 | |
| 1 | 2021/11/03 19:23:06 | |
| 1 | 2021/08/19 8:24:47 | |
| 1 | 2021/06/16 8:23:33 | |
| 3 | 2021/05/26 11:11:06 | |
| 3 | 2021/08/27 9:00:54 | |
| 4 | 2021/02/17 12:15:26 | |
| 3 | 2021/02/09 13:45:13 | |
| 1 | 2020/10/06 14:46:15 | |
| 0 | 2020/07/23 9:10:15 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)










