『掃除範囲』のクチコミ掲示板

2018年10月26日 発売

ルンバ e5 e515060

  • 「AeroForce 3段階クリーニングシステム」搭載ロボット掃除機のハイエンドモデル。吸引力が5倍にアップし、微細なゴミやカーペットの毛まで取り除く。
  • ボタン1つで掃除をスタートし、「高速応答プロセス iAdapt」のセンサーが部屋の状況を把握し、部屋のすみずみまでくまなく清掃する。
  • 洗えるダスト容器で、お手入れが簡単。Wi-Fiに接続すれば、スマートフォンからも操作でき、スケジュール管理、清掃状況、清掃履歴の確認ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:3.9kg 最長運転時間/連続使用時間:最大90分 ルンバ e5 e515060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

ルンバ e5 e515060 の後に発売された製品ルンバ e5 e515060とルンバ i2 I215860を比較する

ルンバ i2 I215860

ルンバ i2 I215860

最安価格(税込): ¥- 発売日:2022年 7月 7日

タイプ:ロボット 本体質量:3.2kg 最長運転時間/連続使用時間:最大75分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルンバ e5 e515060の価格比較
  • ルンバ e5 e515060のスペック・仕様
  • ルンバ e5 e515060のレビュー
  • ルンバ e5 e515060のクチコミ
  • ルンバ e5 e515060の画像・動画
  • ルンバ e5 e515060のピックアップリスト
  • ルンバ e5 e515060のオークション

ルンバ e5 e515060iRobot

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

  • ルンバ e5 e515060の価格比較
  • ルンバ e5 e515060のスペック・仕様
  • ルンバ e5 e515060のレビュー
  • ルンバ e5 e515060のクチコミ
  • ルンバ e5 e515060の画像・動画
  • ルンバ e5 e515060のピックアップリスト
  • ルンバ e5 e515060のオークション

『掃除範囲』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルンバ e5 e515060」のクチコミ掲示板に
ルンバ e5 e515060を新規書き込みルンバ e5 e515060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除範囲

2020/05/30 12:13(1年以上前)


掃除機 > iRobot > ルンバ e5 e515060

クチコミ投稿数:148件 宝島えび 

この機種は、廊下に充電器を置いて、(四部屋あるのですが)各部屋への掃除は出来ますか?

書込番号:23435833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36715件Goodアンサー獲得:7771件

2020/05/30 13:24(1年以上前)

>パールたかさん
こんにちは。
微妙ですね。
以前複数の部屋をうまく掃除できないという書き込みは何度か見てます。
複数の部屋を掃除するならカメラ付きの960以上かi7以上がよろしいかと思います。
私は960のユーザーですが、ちゃんと複数の部屋を続けて掃除出来てます。

書込番号:23435967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件 宝島えび 

2020/06/01 20:25(1年以上前)

>プローヴァさん
ありがとうございます。

書込番号:23441247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:21件 ルンバ e5 e515060の満足度4

2020/06/30 18:00(1年以上前)

>パールたかさん
e5はアホなので帰って充電場所に来れないそうです

カメラ無いし、手探り掃除なので

書込番号:23503607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「iRobot > ルンバ e5 e515060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ルンバ e5 e515060
iRobot

ルンバ e5 e515060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年10月26日

ルンバ e5 e515060をお気に入り製品に追加する <1894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング