携帯電話アクセサリ > ロジクール > Crayon iP10
4/28 19時現在、Apple公式サイトでの価格が、¥6,800 (税別) と、なっています。
期間限定なのか、価格改定なのかは、不明です。
書込番号:22630887
0点
うん?7800+税ですよ今現在は。
書込番号:22664191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
価格がもどってますね(・_・;)
カートに入れ、最終画面に表示される金額も、間違いない事を確認してから、書き込みしました。
ただ、現時点では元の金額に戻ってしまっている模様です。
サイト上にも「セール」との表記がありませんでしたので、「価格改定?」と疑問符をつけ、カテゴリーも「その他」としています。
もう少し価格が安くなると良いのですけどね・・・
※私は、この価格が出る前に購入済みですヽ(゜ー゜;)ノ
書込番号:22664552
0点
恐らくAppleの学生・教職員価格ではないでしょうか?
それだと6800円+税です。
我が家は子供が高校生なので対象外でしたが、大学生や教職員の方であれば、本商品だけでなく、iPad本体も割引になります。
ちなみに、アップルに高校生は対象にならないか問い合わせをしたところ、高校生は割引対象外であるものの、親がPTAの役員であれば割引になると言われました。
そんな割引対象もあるんですね。
書込番号:22664672 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>rokuroku_さん
一時的に、価格.comからのリンクが、学生用のページへ飛んでいたのかもですね。
それでしたら、セール表示が無くても普通ですよね。
腑に落ちました。 情報ありがとうございました。
PTA役員は教職員扱いになっているのかも知れませんね(^_^;)
書込番号:22664755
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > Crayon iP10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/05/15 11:24:05 | |
| 2 | 2019/10/20 18:07:52 | |
| 4 | 2019/06/19 20:53:44 | |
| 4 | 2019/05/19 11:30:43 | |
| 5 | 2019/05/16 12:25:10 | |
| 12 | 2019/05/17 22:01:54 | |
| 3 | 2019/04/16 17:51:54 | |
| 3 | 2019/05/13 20:14:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





