『ペン先の交換部品はApple Pencil用でOK』のクチコミ掲示板

2018年10月11日 発売

Crayon iP10

iPad(第6世代)専用のワイヤレススタイラスペン

最安価格(税込):

¥7,190

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,190

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,190¥10,780 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

製品タイプ:タッチペン・スタイラスぺン 対応機種:iPad(第6世代) Crayon iP10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Crayon iP10の価格比較
  • Crayon iP10のスペック・仕様
  • Crayon iP10のレビュー
  • Crayon iP10のクチコミ
  • Crayon iP10の画像・動画
  • Crayon iP10のピックアップリスト

Crayon iP10ロジクール

最安価格(税込):¥7,190 (前週比:-10円↓) 発売日:2018年10月11日

  • Crayon iP10の価格比較
  • Crayon iP10のスペック・仕様
  • Crayon iP10のレビュー
  • Crayon iP10のクチコミ
  • Crayon iP10の画像・動画
  • Crayon iP10のピックアップリスト

『ペン先の交換部品はApple Pencil用でOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「Crayon iP10」のクチコミ掲示板に
Crayon iP10を新規書き込みCrayon iP10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ペン先の交換部品はApple Pencil用でOK

2019/05/18 11:05(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > ロジクール > Crayon iP10

クチコミ投稿数:7167件 Crayon iP10のオーナーCrayon iP10の満足度5

Crayonの先のカバーはSIMトレー押し棒で取れます

ペン先も中の軸も全く同じ

手持ちのApple Pencil 第1世代とCrayonのペン先を比べてみました。

Crayonの先のオレンジ色のカバーはiPhoneなどのSIMトレーを開けるときに使う押し棒を両サイドの穴に刺すと簡単に取れます。
白いペン先はApple Pencilと全く同じものでした。
ペン先を外した軸の金属部品も全く同じに見えます。
もちろん両方のペン先を交換しても全く違和感なく使用できました。

Crayon専用のペン先はまだ日本国内では売られていませんが、削れてきちゃったときはApple Pencil用を買って交換すればOKということですね。

書込番号:22674285

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:5件 Crayon iP10のオーナーCrayon iP10の満足度4

2019/05/18 22:45(1年以上前)

なるほど!
クレヨンのペンの先が丸くなったら交換時期でしょうか?
apple pencilと同じ物が使えるなら入手も楽ですね、
apple公式ホームページで見てみます!

でも替え芯のストックは少しで充分ですね
そんなにヘビーに使わないので。

書込番号:22675765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7167件 Crayon iP10のオーナーCrayon iP10の満足度5

2019/05/18 23:03(1年以上前)

>デザイン真さん

どれくらい減ったら交換かは思った線が引けなくなったと感じたときですかね?(^_^;)

ペーパーライクフィルムみたいな摩擦抵抗が大きいものを貼っているとペン先の減りも早いらしいです。
私は光沢タイプの保護ガラスなのでまだ減った感じはありません。

Amazonで検索すると社外品もあるようですが、どうも純正品を買った方が無難みたいなレビューが散見されます。
まだ必要ないと思いますが、買うときは純正品を買おうと思います。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MLUN2AM/A/apple-pencilチップ-4個入り

書込番号:22675798

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2019/05/19 09:19(1年以上前)

apple penのペン先には、金属線がはいっていますから、ずっと使い続けると、最終的には金属線が露出して、画面に傷がつきます。
したがって、書けていたとしても、時々、チェックする必要があります。
まあ、ペーパーライクのフィルムを貼って、筆圧強めでよほどヘビーな使い方をしない限り、半年や1年でダメになるものではないですが。

書込番号:22676518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件 Crayon iP10のオーナーCrayon iP10の満足度5

2019/05/19 11:30(1年以上前)

>P577Ph2mさん

金属入ってるんですか!
純正品なのに画面にキズ付いちゃダメな気がしますが(^_^;)
それが見えちゃったら交換って事なんですね。

金属の前に色が変わるとかのインジケーターは入れられなかったのでしょうか?

書込番号:22676877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > Crayon iP10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのペンケースないでしょうか? 4 2020/05/15 11:24:05
もうちょい安くならないものなのかね 2 2019/10/20 18:07:52
満充電について 4 2019/06/19 20:53:44
ペン先の交換部品はApple Pencil用でOK 4 2019/05/19 11:30:43
価格改定? 5 2019/05/16 12:25:10
携帯方法 12 2019/05/17 22:01:54
替え芯 3 2019/04/16 17:51:54
新しいipad airとminiでも使えるよう 3 2019/05/13 20:14:51

「ロジクール > Crayon iP10」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

Crayon iP10
ロジクール

Crayon iP10

最安価格(税込):¥7,190発売日:2018年10月11日 価格.comの安さの理由は?

Crayon iP10をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング