Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
- ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
- ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
- ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
おそらく、数ヵ月後にはSmart CaddieがプリインストールされたGolf Editionが日本でも発売されると思いますが、SM-R800NZSAXJPでもSmart Caddieをインストールする方法があれば教えていただきたく。
色々調べたのですが、自力では解決できず…
以下のリンク先から、どうにかしたらインストールができそうなのですが、インストール画面が出てきません…
http://golfwith.golfzon.com/premium/mobile
とりあえず、3回の無料体験をしてみて、気に入れば10万ウォン?の永久利用を検討したいと思っています。
SM-R800NZSAXJPにSmart Caddieがインストール出来ないのなら、Golf Editionの日本での発売まで購入を待とうかとも思っています。
どうかよろしくお願いします。
書込番号:22188976 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

>とらさくこてつさん
本日、購入してきました。
スマホにて、アプリ検索 カテゴリー→エンターテイメント→人気3番目
Golfwifh SMART CADDIE ありました。
実践はこれからです。
書込番号:22206839
4点

ご連絡ありがとうございます。
私も先ほど注文していた商品を引き取ってきました。
SM-R800NZSAXJPとスマホのペアリングが完了したら、galaxy appsのwatchのカテゴリーにエンターテイメントが表示されGolfwifh SMART CADDIEがあり、早速インストールしました。
SM-R800NZSAXJPとのペアリングが完了しないと、galaxy appsにはGolfwifh SMART CADDIEが表示されないのかもしれません…
私もこれから実践です。
3回の無料体験で良ければ、プレミアム(永久利用)を購入しようと思います。
書込番号:22207345 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

プレミアムサービスに移行できましたでしょうか?
私のスマホはAndroidですが、何度やっても支払いができません。
方法がわかりましたらお教え頂けましたら幸いです。
書込番号:22570113 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私もプレミアムサービスに移行できません。
時計側の決済画面の「フォンで決済が進行中です。」までは進むのですがスマホ側がどうも反応しません。
スマホの設定のGALAXY決済とやらも許可しており、ウイルスソフトも信頼済みにさせているのですが、、、
この症状を画像も付けてサポートセンターに問い合わせしてみます。
書込番号:22583777
2点

補足です。
私のスマホはXperia SO-02Kです。
スマホ側の問題なのかなぁ・・・
書込番号:22583823
0点

おなじ症状の方がいらして安心?しました。
わたくしもこの後の状況をアップしますので、
ぜひ情報交換お願いいたします!
書込番号:22584051 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

わたくしのスマホはSHARP AQUOS SH-801です。
書込番号:22585269 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

Golfwithカスタマーサービスセンターに日本語で問い合わせし、先ほど英文で回答がありました。
決済の過程でサムスンアカウントのログインに問題あるのでは?との見解。
Galaxyカスタマーサポートセンターへ問い合わせしてみろとのこと。
症状の画像とGolfwithカスタマーサービスセンターのメール内容を添付して問い合わせ掛けています。
書込番号:22590518
1点

Galaxyカスタマーサポートセンターから回答があり、アカウントログインやGALAXY決済などでサーバーエラーは発生していないとのこと。また、Golfwith SMART CADDIEは他社アプリのため詳細は分からない、端末のすべての動作保証や確認は行っていないとのことでした。
他のアプリでは正常にGALAXY決済が可能なことから、Golfwith SMART CADDIE側が原因でプレミアムサービスに移行する際にAndroid端末ではGALAXY決済ができないのだと思います。
Golfwith SMART CADDIEのサポートセンターに対してプレミアムサービスに移行する際にiPhone端末だけでなく、Andoroid端末でもGALAXY決済ができるように開発、もしくは、プレミアムサービス版をストアでも購入できるように強く要求しました。
とりあえずは、ここまでで一旦クローズかなと、、、
書込番号:22591717
2点

ひどい。
CASIOの新しいProトレックから買い替えたのに!
意味がありません。
書込番号:22591857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

iPhone端末を所有している友人にお願いをして、一旦、GALAXY WATCHを友人のiPhone端末に乗せ換えて私のGALAXYアカウントでログインをし、Golfwith SMART CADDIEも私のアカウントで立ち上げてプレミアサービスへ移行させました。iPhone端末ではクレジットカード決済まで大変スムーズに行えました。念のため、私はiPhone端末を所有している友人のカードで決済をしてもらいました。決済が完了したことを確認し、以前の私のXPERIA(SO-02K)に再度乗せ換えて使用しています。SMART CADDIEは問題無く使えております。"問題無く"は語弊があるのでいくつか問題点を記載しときます。
▼アプリを起動させると「プレミアムサービスの」と「購入する」の画面から始まります。(戻るボタンを押して無視しています)
▼メニュー画面から購入履歴を確認しても「最近の購入履歴がありません」とメッセージが出てきます。
▼アカウント画面も"FREE"と記載されたままです。
要するに、、、
プレミアムサービに移行しているにも関わらず、画面は以前の無料体験版のままなのです。
無料体験を使用するかと毎回このカウント確認画面が出て"スタート"をタッチして使用しています。ちなみに現在は「5/3」という良く分からないカウント画面になっています。
どこかのレビューでも同じような症状が出ていて「使えるとこまで使ってみます」と書き込みをされていました。
いずれにしてもこれがGolfwith SMART CADDIEクオリティーだと思って使えるとこまで使っています。
書込番号:22697900
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/08/29 14:06:33 |
![]() ![]() |
0 | 2020/12/30 23:10:31 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/21 18:45:25 |
![]() ![]() |
3 | 2020/12/22 17:31:41 |
![]() ![]() |
2 | 2020/11/25 19:18:36 |
![]() ![]() |
1 | 2020/11/03 6:54:46 |
![]() ![]() |
2 | 2020/10/04 23:13:17 |
![]() ![]() |
0 | 2020/09/14 22:24:04 |
![]() ![]() |
1 | 2020/08/07 1:47:37 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/31 23:21:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





