『ゴルフアプリSmart Caddieのインストール方法について』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

  • ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
  • ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/高度計/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月下旬

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPを新規書き込みGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

クチコミ投稿数:2件

おそらく、数ヵ月後にはSmart CaddieがプリインストールされたGolf Editionが日本でも発売されると思いますが、SM-R800NZSAXJPでもSmart Caddieをインストールする方法があれば教えていただきたく。
色々調べたのですが、自力では解決できず…
以下のリンク先から、どうにかしたらインストールができそうなのですが、インストール画面が出てきません…
http://golfwith.golfzon.com/premium/mobile
とりあえず、3回の無料体験をしてみて、気に入れば10万ウォン?の永久利用を検討したいと思っています。

SM-R800NZSAXJPにSmart Caddieがインストール出来ないのなら、Golf Editionの日本での発売まで購入を待とうかとも思っています。

どうかよろしくお願いします。

書込番号:22188976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:12件

2018/10/25 18:23(1年以上前)

>とらさくこてつさん
本日、購入してきました。
スマホにて、アプリ検索 カテゴリー→エンターテイメント→人気3番目
Golfwifh SMART CADDIE ありました。
実践はこれからです。

書込番号:22206839

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2018/10/25 21:49(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
私も先ほど注文していた商品を引き取ってきました。
SM-R800NZSAXJPとスマホのペアリングが完了したら、galaxy appsのwatchのカテゴリーにエンターテイメントが表示されGolfwifh SMART CADDIEがあり、早速インストールしました。
SM-R800NZSAXJPとのペアリングが完了しないと、galaxy appsにはGolfwifh SMART CADDIEが表示されないのかもしれません…
私もこれから実践です。
3回の無料体験で良ければ、プレミアム(永久利用)を購入しようと思います。

書込番号:22207345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのオーナーGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPの満足度4

2019/03/31 10:34(1年以上前)

プレミアムサービスに移行できましたでしょうか?

私のスマホはAndroidですが、何度やっても支払いができません。

方法がわかりましたらお教え頂けましたら幸いです。

書込番号:22570113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2019/04/06 15:46(1年以上前)

私もプレミアムサービスに移行できません。
時計側の決済画面の「フォンで決済が進行中です。」までは進むのですがスマホ側がどうも反応しません。
スマホの設定のGALAXY決済とやらも許可しており、ウイルスソフトも信頼済みにさせているのですが、、、
この症状を画像も付けてサポートセンターに問い合わせしてみます。

書込番号:22583777

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2019/04/06 16:12(1年以上前)

補足です。
私のスマホはXperia SO-02Kです。
スマホ側の問題なのかなぁ・・・

書込番号:22583823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのオーナーGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPの満足度4

2019/04/06 18:09(1年以上前)

おなじ症状の方がいらして安心?しました。

わたくしもこの後の状況をアップしますので、
ぜひ情報交換お願いいたします!

書込番号:22584051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのオーナーGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPの満足度4

2019/04/07 08:14(1年以上前)

わたくしのスマホはSHARP AQUOS SH-801です。

書込番号:22585269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/04/09 17:50(1年以上前)

Golfwithカスタマーサービスセンターに日本語で問い合わせし、先ほど英文で回答がありました。
決済の過程でサムスンアカウントのログインに問題あるのでは?との見解。
Galaxyカスタマーサポートセンターへ問い合わせしてみろとのこと。
症状の画像とGolfwithカスタマーサービスセンターのメール内容を添付して問い合わせ掛けています。

書込番号:22590518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2019/04/10 08:01(1年以上前)

Galaxyカスタマーサポートセンターから回答があり、アカウントログインやGALAXY決済などでサーバーエラーは発生していないとのこと。また、Golfwith SMART CADDIEは他社アプリのため詳細は分からない、端末のすべての動作保証や確認は行っていないとのことでした。

他のアプリでは正常にGALAXY決済が可能なことから、Golfwith SMART CADDIE側が原因でプレミアムサービスに移行する際にAndroid端末ではGALAXY決済ができないのだと思います。

Golfwith SMART CADDIEのサポートセンターに対してプレミアムサービスに移行する際にiPhone端末だけでなく、Andoroid端末でもGALAXY決済ができるように開発、もしくは、プレミアムサービス版をストアでも購入できるように強く要求しました。

とりあえずは、ここまでで一旦クローズかなと、、、

書込番号:22591717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:378件Goodアンサー獲得:11件 Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのオーナーGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPの満足度4

2019/04/10 09:48(1年以上前)

ひどい。

CASIOの新しいProトレックから買い替えたのに!
意味がありません。

書込番号:22591857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2019/05/28 20:11(1年以上前)

iPhone端末を所有している友人にお願いをして、一旦、GALAXY WATCHを友人のiPhone端末に乗せ換えて私のGALAXYアカウントでログインをし、Golfwith SMART CADDIEも私のアカウントで立ち上げてプレミアサービスへ移行させました。iPhone端末ではクレジットカード決済まで大変スムーズに行えました。念のため、私はiPhone端末を所有している友人のカードで決済をしてもらいました。決済が完了したことを確認し、以前の私のXPERIA(SO-02K)に再度乗せ換えて使用しています。SMART CADDIEは問題無く使えております。"問題無く"は語弊があるのでいくつか問題点を記載しときます。

▼アプリを起動させると「プレミアムサービスの」と「購入する」の画面から始まります。(戻るボタンを押して無視しています)
▼メニュー画面から購入履歴を確認しても「最近の購入履歴がありません」とメッセージが出てきます。
▼アカウント画面も"FREE"と記載されたままです。

要するに、、、
プレミアムサービに移行しているにも関わらず、画面は以前の無料体験版のままなのです。
無料体験を使用するかと毎回このカウント確認画面が出て"スタート"をタッチして使用しています。ちなみに現在は「5/3」という良く分からないカウント画面になっています。
どこかのレビューでも同じような症状が出ていて「使えるとこまで使ってみます」と書き込みをされていました。

いずれにしてもこれがGolfwith SMART CADDIEクオリティーだと思って使えるとこまで使っています。

書込番号:22697900

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2021/03/16 08:45(1年以上前)

お世話になります。
私も同じような状況です・・・
決済したにも関わらず、プレミアム画面に移行しておらずアカウント上部にfreeと出ています。
この状況で、使用し続けられましたでしょうか?

書込番号:24023875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
サムスン

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月下旬

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング