『Google mapについて』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

  • ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
  • ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/高度計/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月下旬

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPを新規書き込みGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

Google mapについて

2018/10/28 14:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

スレ主 pistons7さん
クチコミ投稿数:167件

Gear g3ではGoogle mapアプリがあったように思いますが、Galaxy watchでは使えないのでしょうか?

書込番号:22213635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
TOM1123Jさん
クチコミ投稿数:9件

2018/11/15 11:37(1年以上前)

有料のNavigatorというアプリを入れたらGoogle Mapが見れるようになりました。ピンチインアウトが使えるので、拡大できるので良いですよ。

書込番号:22255165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


chuta0810さん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/17 11:31(1年以上前)

すみません。
自分もそのアプリを探しているのですが、
見つかりません。
正式名称がNavigatorでよろしいのですか?
そしてGalaxyAppにあるんでしょうか。
それともGoogleAppにあるのでしょうか。
申し訳ありませんが教えていただけると幸いです。

書込番号:22330447

ナイスクチコミ!2


TOM1123Jさん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/18 15:56(1年以上前)

Google Play だったと思います。商品名は Navigation Pro。Google Maps Navi on SamSung Watch と説明があったので導入しました。会社名は SmartWatchstudios です。

書込番号:22333209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


TOM1123Jさん
クチコミ投稿数:9件

2018/12/18 16:27(1年以上前)

すみません。間違えました。先ほどのアプリも導入しているのですが、Mapの案内指示を時計に表示するアプリでした。Mapを時計の画面上に表示するアプリは、Galaxy Apps に Navigator というのがあり、これを導入しました。副題に Voice Navigation とあり、提供者は JAMES HAMMOND となっています。

書込番号:22333263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


chuta0810さん
クチコミ投稿数:8件

2018/12/18 17:26(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
自己解決いたしました。
お騒がせいたしました。
ありがとうございました。

書込番号:22333358

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
サムスン

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月下旬

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング