『天気予報アプリの不具合について』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

  • ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
  • ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/高度計/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月下旬

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPを新規書き込みGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

天気予報アプリの不具合について

2018/11/02 12:34(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

スレ主 No-Guardさん
クチコミ投稿数:55件 Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのオーナーGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPの満足度5

購入時は時計画面に天気予報が表示されていたのですが、一度接続を解除した後、もしくはアプリを更新した後に「未取得」となり地域の設定ができなくなりました。表示も「未取得」(地域の設定ができず)のままです。
アプリ側の不具合かも知れませんが、同じような症状の方おられれば情報共有願います。

書込番号:22224732

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのオーナーGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPの満足度5

2018/11/02 18:00(1年以上前)

Galaxy wearのアプリから設定→アプリ→天気予報で地域設定で出来ると思います。

書込番号:22225372 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 No-Guardさん
クチコミ投稿数:55件 Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのオーナーGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPの満足度5

2018/11/02 20:24(1年以上前)

>nobuya0827さん
ご意見ありがとうございます。
そのように設定するのですが、どうも反映されないのです。何度か試しましたがダメでした。

書込番号:22225686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのオーナーGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPの満足度5

2018/11/02 22:54(1年以上前)

どうしてなのでしょうね。
最終手段でバックアップしてから時計のリセットしてみてはどうでしょうか?

書込番号:22226117 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 No-Guardさん
クチコミ投稿数:55件 Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのオーナーGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPの満足度5

2018/11/03 09:52(1年以上前)

>nobuya0827さん
ありがとうございます。
実はリセット後に症状が出ました。その後は面倒くさくて再リセットはしていませんが。
リセットすべきでしょうかね。考えてみます。

書込番号:22226827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのオーナーGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPの満足度5

2018/11/03 14:20(1年以上前)

私も連絡先の並びが名、姓の50音順だったので一度リセットしましたが天気予報の位置情報はきちんと再設定出来ましたが連絡先の並びは変化なかったです。

書込番号:22227313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 No-Guardさん
クチコミ投稿数:55件 Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのオーナーGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPの満足度5

2018/11/06 10:08(1年以上前)

>nobuya0827さん
天気予報は表示されるようになりました。
どうも現在地以外に他の地域を追加していたのが原因かと。その地域を削除すると表示が戻りました。
追加とあるので他の地域も選択したのですが、この追加の意味はあるのでしょうか。少し意味の解らない所ではありますが、現在地が表示されるのであれば問題ないかと思い解決とさせて頂きます。
色々とご指導頂きありがとうございました。

書込番号:22234072

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
サムスン

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月下旬

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング