『lineの通知』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

  • ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
  • ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/高度計/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月下旬

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPを新規書き込みGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信6

お気に入りに追加

標準

lineの通知

2018/11/10 03:15(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

スレ主 Ryo-w13さん
クチコミ投稿数:8件

GALAXYwatchとnote9で使用しています。
通知設定などはしているのですがLINEの通知がwatch側に来ません。
電話などは通知されるのですが、

書込番号:22242674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2018/11/10 08:46(1年以上前)

>Ryo-w13さん

私もGALAXYwatchとnote9で使用しています。

GALAXYwatchの設定をすると「端末で設定してください」と出てきます。(初めから端末側でGALAXY Wearable のアプリを開いても良いです。)

その中から、通知→通知を管理  でラインが選択されているか確認してみてください。 

書込番号:22242960

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのオーナーGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPの満足度5

2018/11/10 10:31(1年以上前)

Xperiaで手帳型ケースで使用していて画面を閉じない時に同じような経験しました。
Galaxy wearaleの設定で端末の使用中に表示をONにしたら時計にもきちんと通知来るようになりました。

書込番号:22243155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


No-Guardさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのオーナーGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPの満足度5

2018/11/10 12:39(1年以上前)

suzuhiroharuさんの仰るとおりかと思います。
後はスマホ側のLINE設定でメッセージの表示等が許可されているとメッセージ内容まで時計側に表示されますね。

書込番号:22243461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 Ryo-w13さん
クチコミ投稿数:8件

2018/11/10 15:57(1年以上前)

皆様ご丁寧にありがとうございます。
通知設定などはしたのですが、通知が来なかったもので、
再起動してみたところ、通知来るようになりました!
設定が更新されていなかったのかな、と思います。

ありがとうごさいました。

書込番号:22243884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/04 10:21(1年以上前)

すみません。
昨日購入したのですが、同じくLINEメッセージがwatchに反映されず困っています。
galaxy wearableアプリの通知→通知を管理でLINEもONにしていますが、通知がきません。
スマホを再起動させても、通知はwatchにはきません。
端末はnote9です。
NoーGuard様が言われている許可は、galxy wearableアプリでしょうか?それともLINEアプリのことでしょうか?
もし、LINEアプリの方でしたら、設定方法を教えていただけないでしょうか?
また、再起動させるのが、watchであれば、そのやり方を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:22299674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/04 17:46(1年以上前)

すみません。
LINE通知が来ないと入れましたが、何もしていないのに、なぜか先ほどより入りだしました。
とりあえず解決しました。

書込番号:22300536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
サムスン

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月下旬

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング