Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
- ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
- ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
- ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
ビックカメラ、ヨドバシカメラでの在庫がなく、他のお店にないかご存知ないでしょうか。
ジョーシンは12月下旬まで在庫がないそうです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:22243075
1点

amazonなら何とか今月中にいけそうな感じですね。
書込番号:22243473 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。
高い買い物なので、もし修理や何かがあった時に店の方が頼みやすいかなと思い、ネットは避けております(^-^;
書込番号:22243502 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>花ぽっぽさん
家電のネット通販 コジマネット で購入してもビックカメラないしコジマにて店頭での修理受付ってできないのかな。?
書込番号:22243519
0点

ありがとうございます。
コジマネットで買ってなにか起きたらコジマの店への行ってみてもらうことは可能という事でしょうか。
そうだとしたら近くにコジマがあるので、買いやすいかもしれませんね。
今コジマネットを見たら46mmのは在庫がないみたいです。どこも売り切れてますねぇ。。人気あるということでしょうか。
書込番号:22243726 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

auショップの代理店ではなく直営店にいけば予約でき3日くらいで僕は届きましたよっ
昨日auショップから商品入荷の連絡来ました。
書込番号:22243889 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>花ぽっぽさん
こちら関東ですが、どこにも売ってないですね。
ネットでも売り切れで、取り寄せになってる状態です。
初期生産でまだ市場に出まわってる数が少ないのかな?とも思ったけど、海外先行と本体そのものは同じような気がするんだけど・・・。一部機能が制限されてるから違うのかな。
GalaxyS9シリーズの販売不調で慎重になってるのか・・・。
部品調達で何らかの問題で生産できないのか・・・。
もともとの生産計画が少なくて、発売直後で入手困難になってるだけなのか・・・。
1ヶ月もすれば(12月初ぐらい)どこでも買えるようになってるとは思うんだけど。
クリスマス商戦に在庫切れ・・・なんてことはないとは思うけど・・・。
そんな中で、auショップは取り扱ってるので優先的に回ってきてるのかもしれませんね。
docomoはカバーはあったものの、Samsung純正のQI充電とかアクセサリー関係はまったく扱ってないのでダメですね・・・。
欲しいと思ったときが買い時なだけに、待たされると買う気が失せたり、他社のスマートウォッチに気が移ったりしそう。
高いだけに余計ですね。
私は住友のvitalityなる保険加入をキッカケにスマートウォッチ購入を考えるようになりました。ガーミンのが割引も効くんだけど、持ってる端末はS9+なので、どうせなら同じGalaxyで揃えようと思ってます。ただ、なぜかGalaxywatchの心拍数はダメになってたんだけど、ガーミンに比べて精度が悪いのかな?でも、それを補っても、画面のきれいさや操作性は捨てがたいんですよね。
書込番号:22244182
0点

ありがとうございます。
auですか、私はドコモなので、ライバルのauへ行って買うには勇気がいりますね(笑)
ドコモでも売っていたらいいのですが。
書込番号:22244620 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。
関東でも在庫がないというのはそれなりに理由はありそうですが、海外版の数が国内版より多く製造されてるのかも。
海外版はネットでも売っていますが、機能的に海外版には無いものがはいってる国内版の方が安心かなぁ?と。
先日、Galaxy note9のイベントがあり、ウオッチも展示していたのですが、めちゃ使いやすかったです。
スタッフにどこで売ってるか聞いても電気屋さんですね〜としか詳しくは言わず。。。
在庫は少ないのかなと印象は受けました。
12月に入ってから国内版の在庫が増えるかもしれないので、ガマンして待って見ますね。
書込番号:22244642 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/08/29 14:06:33 |
![]() ![]() |
0 | 2020/12/30 23:10:31 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/21 18:45:25 |
![]() ![]() |
3 | 2020/12/22 17:31:41 |
![]() ![]() |
2 | 2020/11/25 19:18:36 |
![]() ![]() |
1 | 2020/11/03 6:54:46 |
![]() ![]() |
2 | 2020/10/04 23:13:17 |
![]() ![]() |
0 | 2020/09/14 22:24:04 |
![]() ![]() |
1 | 2020/08/07 1:47:37 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/31 23:21:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





