Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
- ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
- ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
- ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
ランニングで使用する時計を検討しています。
今までは、ガーミン、エプソンを使用してきましたが、バッテリーが持たなくなってきたので買い替えを検討しています。
ギャラクシーウォッチは、見た目もかっこよくて普段使いもできそうなので、気になっています。
ベルトを変えて平日はビジネス用に、休日はエランニング用に使えたら最高かなと考えています。
でも、メインの使用はランニング用の時計なので、レース等で使用に耐えられないようでは意味がありません。
どなたか、ランニングで使用している方いませんか?使用感を教えてください。
機能的には、脈拍、GPS、バイブ、オートラップ等があるようで問題なさそうですが、実際の使用感はいかがでしょうか?
また、ランニング中にコンビニ等で買い物はできるのでしょうか?
どうかよろしくお願いします。
書込番号:22251855
2点
耐久性はあるので問題ないと思いますが、トラッキングには向かないようです。
https://www.amazon.com/gp/customer-reviews/R3QR47J9KN2N06/ref=cm_cr_getr_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B07FTRZMJR
また、高性能が故のバッテリーの持ちの悪さや本格稼働したみちびきに対応していない点もネックになります。
Galaxy Watchと同じくMIL-STD-810Gに準拠しているガーミンのINSTINCTのほうがいいかと思います。
書込番号:22254659
0点
ありりんさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、ランを重視するならガーミンやエプソンなんですかね
この時計はかっこ良かったので普段使いとランと両立できたら良かったのですが・・・
どこを妥協するかもう少し考えます。
書込番号:22256162 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちちたろーさん
今現在はauショップ以外では在庫切れで流通してないので、その間に検討する時間はたっぷりあると思います。
そんな状況なので値下がりもまったくしてないですしね。
私も考え中です。もし今すぐ入手できる状態なら高くても欲しいときが買い時として購入してたかもしれませんが、購入したくても
できない状態ので、今後他に良いものが出ればそっちを買うし、検討している間にそもそもスマートウォッチを欲しいと思う気持ち
が逆に失せてしまったら買わないで終わるかもしれません。
そもそも時計自体を付けてないし、多少重さは気になるけど、スマホ本体を身につけてウォーキングしている分には関係ないって
ないば関係ないんですけどね・・・。
書込番号:22257281
0点
ホフマンさん
まったく同じような悩みですね。Applewatchのようにスマホを持たずに電話やライン、支払いができればランニングの時にスマホを持たずに済みますが、今のGalaxywatchではそれができないので、当面はガーミンでしのぎ、ラン以外は時計をしなくても済んでいるから次の機種が発売されるまで待とうかと考えはじめています。
でも、かっこいいんですよねこれ!
書込番号:22257478 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/08/29 14:06:33 | |
| 0 | 2020/12/30 23:10:31 | |
| 2 | 2020/12/21 18:45:25 | |
| 3 | 2020/12/22 17:31:41 | |
| 2 | 2020/11/25 19:18:36 | |
| 1 | 2020/11/03 6:54:46 | |
| 2 | 2020/10/04 23:13:17 | |
| 0 | 2020/09/14 22:24:04 | |
| 1 | 2020/08/07 1:47:37 | |
| 4 | 2020/07/31 23:21:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








