Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
- ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
- ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
- ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
本日、Galaxy Watch が到着致しました!
非常に満足しておるのですが、以下の2点で少々困っております。
@Lineの「メッセージ」の通知はWatchに来るが、
「無料電話の着信」はWatchに通知されません。
色々と調べたのですが有力な情報が無く、仕様なのだろうとは思いながら
最後の望みでここへ質問させて頂きました。
(尚、気が付かずに着信が終了すると、「不在着信」の通知がされます・・・
それじゃぁ遅いんじゃぁ・・Watchよ・・)
AWatchでアラームを設定すると「バイブ」に設定していても
設定時間になると、必ず「アラーム音+バイブ」になります。
電車の中で乗り越し防止で使用したいのに「音」がなるのは
少々困ります(居眠りしているとアセアセしてしまいますから・・)
「バイブ」のみに出来ないのでしょうか?
これも色々調べてはみましたが解決できませんでした・・・
上記は、この前に使用していた2〜3000円のスマートウォッチで
対応出来ていた機能なので4万近いこのWatchが対応出来ない
のは少々凹みます・・・何とかならんかね・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
何方か、対応・解決策をご存知であればご教授下さいませ<m(__)m>
書込番号:22312807
2点

iOS、Androidで違いあるのですかね?
書込番号:22313080 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>デンタルイサオさん
( ノ゚Д゚)こんばんわ
i OS と Android で違いが有るのかは分かりませんが・・・
私の端末は Galaxy S9 なので親和性に問題は無いと思っています(・´з`・)
アラームの方は「設定」で「ユーザー補助」の「聴覚」にて
「全ての音を消音」にすれば、「アラーム音なし+バイブ」に可能ですが
全部音出なくなるので何だかな〜って感じです・・(この方法は不採用としました)
アラームに関しては、アプリも探していますが、如何せん探し辛く苦戦中です(´;ω;`)
書込番号:22313411
2点

アラームの方は解決策?を見つけました!
通知項目に「アラーム」がありましたので
スマホ側で「音無し+バイブ」設定すれば
スマホでアラーム起動した時点で
アラーム起動の通知をしてくれるので
Watch側はバイブのみが可能です!
スマホ本体と連携し無いと出来ないのは
少々不便ですが・・・まぁ良しとしましょう♪(´ε` )
後はLINEの無料電話通知だけですが、これは無理かな〜(´・ω・`)
書込番号:22313492
2点

夜分遅くに失礼します。
私もこのウォッチを日々使ってます。
まず結論から述べるとAはできます。@の機能はほとんど使わないため、確認出来ておりません。すみません。
実は私も同じところで躓きました。接続スマホGALAXYでもXPERIAでもAQUOSでも、どの端末でも特に問題ありません。以下のとおりに設定したらバイブのみの通知が可能でした。参考までに。
1.ウォッチ側で設定→アラームのアプリを開く
2.+追加をタッチ
3.時刻を設定
4.次へをタッチ
5.毎週繰り返しから曜日を指定
6.保存を“選ばず”指で右から左に画面をスワイプ
7.オプションよりサウンドをタッチ
8.ミュート(選択肢一番上)に設定
9.完了
ウォッチ自体の設定で『サウンドとバイブ』はバイブに設定
などの設定をお忘れずに!
長文失礼致しました。
書込番号:22313495 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>アーコルドさん
おおおおおおおっっ!!!
感謝を・・感謝を捧げます m(_ _)m
まさか最後に右から左ですか・・・
良く見れば画面に上にもう一画面あるよ表示○が有りますね〜(T ^ T)
気が付かず彷徨っていたとはお恥ずかしい(=゚ω゚)ノ
そりゃーそうですよね!出来なきゃ可笑しいですよね!
あースッキリした・・・
本当に有難う御座いました!
助かりました!
書込番号:22313614
0点

やはりLINEの無料電話着信の通知の件は
難しそうなので諦めます(>_<)
う〜ん・・残念ですね( ´△`)
書込番号:22319136 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/08/29 14:06:33 |
![]() ![]() |
0 | 2020/12/30 23:10:31 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/21 18:45:25 |
![]() ![]() |
3 | 2020/12/22 17:31:41 |
![]() ![]() |
2 | 2020/11/25 19:18:36 |
![]() ![]() |
1 | 2020/11/03 6:54:46 |
![]() ![]() |
2 | 2020/10/04 23:13:17 |
![]() ![]() |
0 | 2020/09/14 22:24:04 |
![]() ![]() |
1 | 2020/08/07 1:47:37 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/31 23:21:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





