『iPhoneとの親和性について教えて下さい』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

  • ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
  • ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/高度計/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月下旬

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPを新規書き込みGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 iPhoneとの親和性について教えて下さい

2018/12/19 22:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

購入を検討しています、iPhone8との親和性について質問致します。 キャリア(au)の通常の電話、メールの通知は届くと思うのですが Lineのメールの通知はWatchに届きますでしょうか? 他の書き込みを拝見しますとLineでの無料電話の通知はむつかしそうですが、Lineにメール、スタンプが届いた時にGalaxy Watchに通知が届くか気になって購入を迷っています。 iPhoneとの親和性を気にするならアップルウォッチにすればよいのでしょうが、デザイン面でGalaxy Watchの方が気に入っております。 iPhoneとの親和性は高くないかと思うのですがそれ以外のアプリでiPhoneとのペアリング使用で出来る事、出来ない事をアドバイス頂けましたら購入の参考にさせて頂きたいと思っています。どなたかご存知でしたらお教え頂けませんでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:22336239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2018/12/20 14:37(1年以上前)

通知マーク

LINE通知例

iPhoneユーザーで、Galaxy watchを使用してます。

やはり、Galaxyよりか、連携不具合はあるものの、私の通常使用には問題ないです。

iPhone側の通知設定がされていれば、watchに、その通知がきます。ようは、iPhoneに通知が来たも全て表示されます。
→補足、iPhoneでその通知を確認すると、watch側の通知は自動的に消えます。が、watch側で通知確認をして、削除しても、iPhone側の通知表示は消えてくれません。

通知から、文書をスクロールで見ることが出来ます、
スタンプが来た場合は、「スタンプ」文字で来ます。

書込番号:22337357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:37件

2018/12/20 15:15(1年以上前)

ゆうきんちゃんさん、お返事下さりありがとうございます。 写真も添付下さり大変わかりやすく参考になりました。 この冬のボーナスでぜひ購入したいと思います。 1点お返事で気になった事がございます。 「Galaxyよりか、連携不具合はあるものの。。。」と記載されていたのですが、
これは たまに通知がされない事がある。 というような不具合でしょうか?
→補足 の通知に関する情報も大変助かる情報ですありがとうございます。

ゆうきんちゃんさん、この度は大変参考になりましたありがとうございました。

書込番号:22337408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2018/12/20 15:24(1年以上前)

まだ、購入したてで、不明なのですが、
確認できている内容
・カレンダー同期がたまにおかしい。
→Googleカレンダーにしたら良くなった。

あとは、やはり、みなさんが言うようにAndroidとの連携が1番見たいですが、普通に使えてるので支障ありません。

また、気になるのは、watchにアプリを入れる種類が、AndroidとiPhoneからでは、違うのかもしれませんね。

書込番号:22337423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2018/12/20 18:03(1年以上前)

ゆうきんちゃんさん、丁寧に教えて下さりありがとうございます。 AndroidとiPhoneからではwatchにアプリを入れる種類が違うという情報もありがとうございます、大変参考になりました。 今週末福井県から東京に出かけますので秋葉原で購入したいと思います。
この度は丁寧に教えて下さりありがとうございました。 大変参考になり購入時の疑問が解決されて助かりました、ありがとうございました。

書込番号:22337653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2018/12/23 19:09(1年以上前)

私はGalaxy Note9と連携させて使っていますが、LINEでスタンプが送られてきた場合はきちんとスタンプの絵が表示されます。
iPhoneとの連携ではそうならないのですね。こういうとこが、ゆうきんちゃんさんの仰るところの「連携不具合」だと思います。
不具合というよりは仕様の違いですかね。
ちなみに、画像の場合は、「○○が写真を送信しました」みたいなのが文字で出ます。

書込番号:22344287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2018/12/24 20:05(1年以上前)

徳田大空人さん、補足で説明下さりありがとうございます。
昨日今日と秋葉原で実機を見てきました。 Gear S3の2017年1月現在の情報ですがという事で教えてもらいました。
iPhoneではメッセージの受信は出来ても返信は出来ない。 EメールもLineも同様。という事でした。
モデルが違うのと情報も古いのでGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPとは違う可能性はあると言う事でした。
徳田大空人さん、ゆうきんちゃんさん、この度は大変参考になりました、ありがとうございました

書込番号:22347251

ナイスクチコミ!1


Tozziさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:17件

2018/12/30 22:15(1年以上前)

スマホ側のアプリの性能が異なります。

iOS側のアプリでは設定できないことが、Android側アプリでは設定できます。

例えば、標準で搭載されているウォッチフェイスのカスタマイズや、ウォッチ側に通知するアプリの選択などが、iOSアプリではできませんが、Androidのアプリでは可能です。それ以外にも細かい設定が、iOS側では省略されていたような気がします。

書込番号:22360489

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
サムスン

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月下旬

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング