Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
- ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
- ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
- ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
『s-healthアプリにデータがDLする方法についてに(iphone)』 のクチコミ掲示板
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
iphoneユーザーです。
galaxy watchで計測した歩数、睡眠時間、トレーニングと言った各種データをs-healthアプリで確認したいのですが、アプリを立ち上げても、ほぼ自動で読み込んでくれません。(ほぼというのは、ごく稀に読み込んでくれるときがあります)
s-healthアプリを立ち上げると、勝手にデータを読み込んでくれるとありがたいのですが、現状それができていないので、画面を下にフリックして時計のデータを読み込もうとするのですが、結構な確率でウェアラブルデバイスが見つかりませんというメッセージが出てしまい、読み込めません。
bluetoothの接続を確認しても、ちゃんと時計スマホは接続されています。
他のiphoneユーザーの方は同じような症状が出ているのでしょうか?どのようにして時計からデータを読み込んでいますか?アンドロイドの方も同じような症状が出ているのでしょうか?
書込番号:22345664 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
AndroidのXperia XZ1使用していますがアプリ立ち上げると自動同期します。
書込番号:22345674 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhoneユーザーです。
確かに、接続が100パーセント行かないのは確かです。
私なりに色々試した結果ですが、1度Galaxywatchアプリを開き、watchと連携が出来たことを確認後、アプリ内のS Health を開くと同期されます。
いまの所、段階を組まないといけないみたいですね。
AndroidとiPhoneのOS違いでの仕様なのかもしれません。
書込番号:22345794 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>nobuya0827さん
>ゆうきんちゃんさん
こんばんは。レスありがとうございました。
アンドロイドとの連携の方が良いことは分かっていたのですが、一応iphoneにも対応してる以上、機能の制限は我慢するとしても同期ぐらいははスムーズに出来て欲しいものです。
私もゆうきちゃんさんと同じやり方をすると、同期しやすいことまでは気づいたのですが、それでも同期してくれないことの方が多く、イライラしてます。
サポートの方には問い合わせてみようと思いますが、サムスンジャパンのサポートって知らぬ存ぜぬの回答が多いんですよねぇ( ̄Д ̄)ノ
書込番号:22347649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/08/29 14:06:33 | |
| 0 | 2020/12/30 23:10:31 | |
| 2 | 2020/12/21 18:45:25 | |
| 3 | 2020/12/22 17:31:41 | |
| 2 | 2020/11/25 19:18:36 | |
| 1 | 2020/11/03 6:54:46 | |
| 2 | 2020/10/04 23:13:17 | |
| 0 | 2020/09/14 22:24:04 | |
| 1 | 2020/08/07 1:47:37 | |
| 4 | 2020/07/31 23:21:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)











