Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
- ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
- ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
- ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。
-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位



スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
睡眠トラッキングについて教えてください。
毎日ほとんど睡眠トラッキングを行っているのですが、深い睡眠の記録がされない傾向です。
ほとんどが記録されないか、されても5分とか10分です。
息子にも着けてもらいましたが、やはり深い睡眠は10分しか記録されませんでした。
ちなみに知り合いのGalaxy flontierでは一時間ほど深い睡眠が記録されてるとのことでした。
同様の症状の方、またな正常に記録されている方どちらでも教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。
書込番号:22366334 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

こんいちは!
私もその程度の時間しか記録されていません。
(目安程度にしか見ていないので特に気にしていませんが。。)
一応、公式HPからダウンロードしたマニュアルの「睡眠」項目には
”「自動心拍測定」を「常にON」に設定していない場合は
睡眠パターンは3つの状態「ごく浅い/浅い/深い眠り」で分析”
と記載がありますので「常にON」設定では無い場合、値が不正確になる可能性を示唆しています。
因みに「常にON」にするとバッテリーをムシャムシャする様なのでご注意を・・
「常にON」は心拍測定のアプリを起動して画面右のメニューをタップ(縦三連・・・マーク)
設定をタップ(歯車マーク)し「常にON」を選択します。(選択するとバッテリー食べちゃうぞ!って警告でますよ)
(「よく使う」の設定は10分間隔の様ですからこれが影響しているのかな?)
後、取付位置に関しても注意書きがありますね。。
”本製品を手首の関節より少しひじ側でしっかりと装着してください”
※手首の関節より・・・手首のポコッと出ている骨(名前忘れた・・)より内側だそうです
※しっかりと装着・・・・センサーが密着している状態だそうです・・きついから緩くして眠ろうは駄目っぽいですね
改善されるか分かりませんが、お試しあれ〜(=゚ω゚)ノ
既にお試し済みならごめんなさい<m(__)m>分かんないです・・(;´・ω・)
書込番号:22367126
3点

餓鬼はお外で遊びなさい!さん、返信ありがとうございます。
「自動心拍測定」はすでに「常にON」に設定していました。
装着位置についてはアドバイスの通りにしてみましたが、残念ながら改善されませんでした。。。
引き続き皆さんの情報をお待ちしております。よろしくお願いします。
書込番号:22374049
1点

昨夜、装着して寝ましたが「深い睡眠」はゼロです。
「寝てないじゃん!」と思いましたが、お二人の書き込みを見て、バグってるのかな?と思いました。
「深い睡眠」が記録されてる方いらっしゃるのでしょうか?
書込番号:22430735
2点

昨夜は「深い睡眠」が9分と記録されました。
「加齢につれて深い睡眠が少なくなります。」
年とったってことでしょうか(泣、笑
書込番号:22432534
0点

軽い酒飲み2日(4日前、3日前)、飲み放題を2日連続しています(笑
4日前の深い睡眠は5分(1%)
3日前の深い睡眠は11分(2%)
一作日の深い睡眠は26分(6%)
昨夜の深い睡眠は47分(11%)
という結果です。
書込番号:22446981
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/08/29 14:06:33 |
![]() ![]() |
0 | 2020/12/30 23:10:31 |
![]() ![]() |
2 | 2020/12/21 18:45:25 |
![]() ![]() |
3 | 2020/12/22 17:31:41 |
![]() ![]() |
2 | 2020/11/25 19:18:36 |
![]() ![]() |
1 | 2020/11/03 6:54:46 |
![]() ![]() |
2 | 2020/10/04 23:13:17 |
![]() ![]() |
0 | 2020/09/14 22:24:04 |
![]() ![]() |
1 | 2020/08/07 1:47:37 |
![]() ![]() |
4 | 2020/07/31 23:21:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)





