『使い方について質問です』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

  • ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
  • ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/高度計/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月下旬

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPを新規書き込みGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

使い方について質問です

2019/02/17 19:19(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

クチコミ投稿数:30件

買ったばっかりでまだいろいろと使い方がわからないので質問させてください。


1)リマインダーについて
リマインダーを使う場合時計側で設定はできましたが
画面が小さいため文字入力が大変です。
スマホでリマインダーを登録して時計でそれを確認することはできないのでしょうか。

2)スポティファイについて
時計側で登録したアドレス、パスワードを入力してもログインできません
conect to wifi or mobile networks to start listening とメッセージがでます
なぜでしょうか

3)地図アプリについて
他の方も質問がありましたが、299円の地図アプリを購入しないと地図は使えないのでしょうか。
グーグルアプリは使えないですよね?

4)LINEの通知について
スマホ側でラインの通知はONにしていても時計側の通知にLINEの表示がでません
よって通知も時計にこないのですがどのように設定すればLINE通知が時計にくるようになるのでしょうか。

インターネットで調べてもギャラクシーウォッチの使い方がのっているサイトが見つかりませんでした。
商品の紹介はありましたが、わかりやすく使い方を解説しているサイトなどありましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:22474242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件

2019/02/18 20:41(1年以上前)

自己解決しました。

書込番号:22476855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2019/02/20 14:32(1年以上前)

>リコピンちゃんさん
リマインダーの件、私もスマフォ本体で入力出来ないか探していていました。マニュアルも時計に入力するしか記載なく、結局、音声入力で対応しています。音声入力の認識精度はとても高いので満足ですが、他人の前では流石に出来ません。自己解決されたとのことですが、何か良い方法が有りましたら教えて頂ければ幸いです。

書込番号:22480994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2019/02/24 16:31(1年以上前)

地図を表示してナビ的に使用したいのです。自己解決したそうですが地図アプリは何をお使いですか? 入手方法なども教えてほしいです。

書込番号:22490888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
サムスン

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月下旬

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング