『iPhoneとの再接続』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

  • ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
  • ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/高度計/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月下旬

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPを新規書き込みGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

iPhoneとの再接続

2019/05/09 06:11(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

iPhoneXと接続してGalaxy watchを使用してます。
スマホから距離が離れて接続が切れたあと、再びスマホに近づいても自動的に再接続されないことが多いのですが、iPhone固有の現象なのでしょうか?
それとも、アンドロイドでもこのような現象は起きるのでしょうか?

書込番号:22654524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/09 23:59(1年以上前)

>浪費戦隊カウンジャーさん
再接続はスムーズで数秒で完了しています。再接続に失敗は殆ど記憶に有りません。

書込番号:22656163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/10 00:01(1年以上前)

>浪費戦隊カウンジャーさん
追記です。スマホはGalaxy Note 9 SC-01Lです。

書込番号:22656169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2019/05/10 06:36(1年以上前)

>サーベイ52さん
やはり、iPhone側に原因がありそうですね。
再接続できない時は、一晩放置してても接続しませんでした。

書込番号:22656387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


raulbakaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/21 23:03(1年以上前)

iphoneユーザーです。
同じような症状が起きることがあります。
一旦、ウォッチ側の電源を落として、再起動し、アプリを立ち上げると、繋がることがあります。上手くいかない時もありますが、この方法が今のところ一番ベターな気がします。

書込番号:22682943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2019/08/03 01:24(1年以上前)

Galaxy watch の購入を検討している iPhoneX ユーザーです。
本製品で、再接続の問題が記載されていましたが、その後、具合はいかがでしょうか?
実用に耐えうるものかどうか知りたく、投稿いたしました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22835462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2019/08/03 19:47(1年以上前)

>adolcristinさん
iPhoneとGalaxy Watchの距離がある程度離れて接続が切れた後、近づいても自動で再接続してくれないことが、一日に数回あります。
また、離れてないのに突然接続が切れることや、手動の再接続がうまくいかないことが、たま〜にあると言った感じです。

そういうものだと割り切って使ってますが、正直、iPhoneユーザーにはオススメ出来ません。(^_^;)

書込番号:22836933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/08/03 19:59(1年以上前)

浪費戦隊カウンジャーさん、早速のレス、ありがとうございます。

そうですか・・・。デザインが最も気に入ったので購入を検討したのですが、
接続が不安定では、不安ですね。
ご意見を参考に、再考したいと思います。

iOS側や、Galaxy Wあthchのファームウェアアップデートとかで、
接続性が安定するようなことがありましたら、教えていただけますと幸いです。

書込番号:22836950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのオーナーGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPの満足度5

2019/09/13 15:46(1年以上前)

>adolcristinさん
>浪費戦隊カウンジャーさん
私も自動的に再接続出来なかったのですが、他に気圧センサーが反応しなくなり修理に出して基盤を替えて貰ったら解消しました。
修理と同時にファームとかも最新にして頂いた様なので、そのせいかも知れませんが、、、
ただ、iPhone側のアプリを起動する度に時計を探してますから始まりますが、少しまてば同期が始まる様になりました。
あまり酷い様であればメーカーに相談してみては如何でしょうか?

書込番号:22919704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
サムスン

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月下旬

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング