『LINEの通知バイブについて』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

  • ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
  • ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/高度計/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月下旬

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPを新規書き込みGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEの通知バイブについて

2019/06/15 22:44(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

LINEのメッセージが通知される時にバイブが作動しません。他のメールの通知などでは作動するのでバイブの設定の問題ではないと思います。皆様の場合はどうでしょうか?また、Watchにて過去に通知されたlineを遡って見ることはできますか?

書込番号:22737769

ナイスクチコミ!5


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2019/06/16 09:44(1年以上前)

スマホのLINEの通知設定で、"音と通知のポップアップ表示"などになっているか、確認してください。
過去の通知は、スマホやウォッチで通知をクリアしない限り、残ります。
あるいは、クリアしてしまうと、見えなくなります。

書込番号:22738530

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2019/06/16 16:27(1年以上前)

>P577Ph2mさん
レスありがとうございます。
スマホのLINEの通知設定で、"音と通知のポップアップ表示"などになっているか、確認してください。
ありがとうございます!LINE側の設定を見直したら、時計側でもバイブされるようになりました。

>過去の通知は、スマホやウォッチで通知をクリアしない限り、残ります。
GalaxyWatchで何通かのLINEが入った場合、最終のメッセージしか表示されません。
これは仕様でしょうか?

書込番号:22739430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2019/06/17 12:28(1年以上前)

便乗して質問させてくださいm(__)m

スマホをサイレントモード(マナーモード、バイブなし)にしているとウォッチに通知がきません。
スマホがサイレントでもバイブで通知する方法はありますか?

書込番号:22741422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2019/06/17 12:52(1年以上前)

すみません。
通知の振動制限というものにしていたようです。
サイレントにすると電話の通知はバイブでくるのに、LINEは来ないんですね(^^;

書込番号:22741479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
サムスン

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月下旬

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング