『LINEの内容について』のクチコミ掲示板

2018年10月下旬 発売

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

  • ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
  • ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
  • ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Tizen 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/高度計/気圧計/環境光 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810G Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年10月下旬

  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの価格比較
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのスペック・仕様
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのレビュー
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのクチコミ
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPの画像・動画
  • Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPのピックアップリスト


「Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPを新規書き込みGalaxy Watch SM-R800NZSAXJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 LINEの内容について

2019/07/20 18:13(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

皆さん教えてください。
Galaxyウオッチ を購入したのですが
LINEの通知は来るのですが内容の確認の仕方がわかりません。 ネット等で検索しているのですが書かれているものが見つからず困っております。 通知が来たのみで結局スマホを確認しているため簡単な返信だけでもやりたいと思っております。お力をお貸しください

書込番号:22810517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2019/07/20 18:17(1年以上前)

スマホ側のLINEの通知の設定で"メッセージ通知の内容表示"がオンになっているか確認してください。
基本的に、スマホ側の通知内容がそのまま転送されて表示されます。

書込番号:22810525

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2019/07/20 18:47(1年以上前)

>P577Ph2mさん

情報ありがとうございます。
設定は確認してみます。

それと追加で申し訳ないのですが
簡単な定型文なら返信出来るとネットに書かれていたのですがそれもやり方がわかりません。 通知の削除しか出来ないように思われます。 お手数ですが教えて頂けないでしょうか?

書込番号:22810606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/26 12:26(1年以上前)

>ヒロハナカケアンさん

通知の画面でタップ すると、画面が若干切り替わり内容が見えます。ベゼルを回して、下まで行くと、簡単な返信の定型文も出てきますが、いかがでしょうか?

的はずれな回答でしたらごめんなさい。

書込番号:22821314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2019/07/26 12:36(1年以上前)

>もっち39さん

ご連絡ありがとうございます。 一度試してみます。

以前の確認では消去タブしかないように思っていたのですが…

書込番号:22821331

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
サムスン

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年10月下旬

Galaxy Watch SM-R800NZSAXJPをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング