Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
- ベゼルを回転させるだけであらゆる操作に対応するスマートウォッチ。「sAMOLEDディスプレイ」を常時表示させることで、常に時間を確認できる。
- ストレス・睡眠マネージメント機能を搭載。ユーザーの心拍数などを追跡計測し、高いストレスを検出した際にリラックスできる呼吸法をユーザーに提供。
- ウォーキング、ランニング、サイクリングなど最大6つのエクササイズを自動的に検出し、トレーナーのようにガイドする。39種類以上のメニューも用意。

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP
購入して3ヶ月経ちました。
ここ最近、ベゼルの回転が重くなった、固くなった気がします。
回転をよくする洗浄剤や潤滑剤はありませんか。
書込番号:22813866
3点
私もここ一週間程から、ベゼルが突然重くなりました。
暑さのせいかも? と思いましたが…違うようです。
突然元通りに動くなるようですが…また重くなるの繰り返しです(T_T)
原因不明…潤滑剤ですかね…??
書込番号:22840299
1点
私もベゼルが突然重くなったのですが、ベゼルをいじっているとベゼルの下から薄いプラスチック破片が横に飛び出していたので、それを摘まんで除去したらスムーズに回転するようになりました。
長い間、ウオッチ全体に専用カバーを装着していたため、ベゼルが回しにくく感じ、最近、カバーを外したのですが、既に標準のベゼルの回転の抵抗度を忘れてしまっており、この周り具合は異常なのか判断がつきません。クリック感は残っています。プラスチック破片は、ベゼルを強く圧迫して回したために生じた破損部品ではないかと思っていますが、実用上は問題無いので経過見ています。
書込番号:22842351 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
とにかく重かったのでオイルを2滴差しました。
パナソニックのシェーバー用のオイルがすぐ近くにありましたのでそれを使用しました。
めちゃくちゃ軽くなりました。購入時より軽くなった気がします。
2滴差したのですが量が多かったのか、オイルがボディに出てきます。
拭きとってもしばらくすると出てくるので普通紙をベゼル回転部の隙間に入れてあらゆる方向から余分なオイルを吸わせて除去することで解決しました。
>サーベイ52さん
用紙をベゼル回転部の隙間に入れてオイルを吸わせている際にベゼル内部からプラスチック破片(薄いフィルム?バナナみたいな弓形)が出てきた時には私も焦りましたが何も問題なく使用しております。先日、水に浸けましたが防水性も保たれています。
あれはなんだったのでしょう・・・
書込番号:22843334
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy Watch SM-R800NZSAXJP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/08/29 14:06:33 | |
| 0 | 2020/12/30 23:10:31 | |
| 2 | 2020/12/21 18:45:25 | |
| 3 | 2020/12/22 17:31:41 | |
| 2 | 2020/11/25 19:18:36 | |
| 1 | 2020/11/03 6:54:46 | |
| 2 | 2020/10/04 23:13:17 | |
| 0 | 2020/09/14 22:24:04 | |
| 1 | 2020/08/07 1:47:37 | |
| 4 | 2020/07/31 23:21:33 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)








